現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアとは?【業者情報・攻略法】

このブログでは、世界一周旅行の費用200万円を貯めるためにハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしています。海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの口座開設・入金方法から、勝てる攻略法まで実際に取引しながら紹介している…

シグナルを見極めてハイローオーストラリアで全勝しました!

シグナルを見極める事でハイローオーストラリアで勝つ事が出来ました。見方についても今回ご紹介します。

8月25日(金)はジャクソンホール会議!取引の狙い目となるか!?

今週行われるジャクソンホール会議。ドラギ議長やイエレン議長の講演次第で為替が動きそうです。狙うなら今!

RSIと移動平均線を駆使しハイローオーストラリアで勝負!

ペイアウト率1.95倍のハイローオーストラリアのターボ取引で実践!RSIと移動平均線を駆使して挑みます!

ハイローオーストラリアのペイアウト率1.95倍は今週まで!

ハイローオーストラリアのペイアウト1.95倍は今週まで!本日もしっかりと勝って参りました!

お盆休み前にセットしたオプションビットのフォロートレードの結果!

お盆休みに設定したオプションビットのフォロートレードの結果発表!自分で取引出来ない時は頼れるツール!

オプションビットの【アルゴビット】がメンテナンスの為使えない!

オプションビットのアルゴビットがメンテナンスの為一時的に使えません。ただし、1日だけなのでご安心下さい!

8月17日はFOMC議事録公表!相場が大きく動くかも!?

相場が大きく動くチャンス!8月17日はFOMC議事録公表です!ここを狙えば一気に稼げるかもしれません。

休日こそオプションビットのフォロートレードを活用する!

取引をする時間がない!そんな時こそオプションビットの自動取引ツール「フォロートレード」を活用!

オプションビットのボーナスが今アツい!入金額と同じ金額のボーナスが貰えます!

オプションビットで過去最大級のボーナスが発生!初回入金の最大100%を受け取る事も可能です!

お盆前にハイローオーストラリアのターボ取引で勝負!

お盆前にハイローオーストラリアで一稼ぎ!移動平均線とRSIをみて堅い勝負をしてきました!

心を無にしてオプションビットのアルゴビットで勝負!

メリットが豊富なオプションビットのアルゴビットを使い取引!ペイアウト率から考えても優秀なツールです!

お盆でもバイナリーオプションは取引可能でしょうか?

ハイローオーストラリアとオプションビットはお盆や土日でも取引出来るのか確認してきました!

楽して儲かる?オプションビットのフォロートレードで12万円負けた!

オプションビットのフォロートレードを行ったので結果をお伝え!また初心者の方にはアルゴビットもご紹介!

移動平均線だけを見ていてもダメ!ローソク足を見極める事で勝率を上げる!

移動平均線だけを見ていても勝てません。更に勝率をあげるならロウソク足を見る事も大事です。

ターボ取引のペイアウト率が上昇中でも勝ちにこだわる取引を!

ペイアウト率が上昇しているハイローオーストラリアですが、本日は勝ちにこだわる取引をしてきました!

最大12万5,000円のオプションビット初回入金ボーナス

オプションビットの初回のボーナスは最大で12万5,000円!緩い出金条件も人気で、初心者でも安心!

毎月最大5万円キャッシュバック!HighLowポイントはご存知ですか?

長く取引を行うのであれば、HighLowポイントでのあるハイローオーストラリアがお勧め!毎月最大5万円還元もあり!

フォロートレードで負けた!その理由は!?

楽して稼げるオプションビットのフォロートレード。ですが実際はトレーダーを予想する必要がある為難しかった!

ペイアウト率1.95倍のこのチャンスにユーロドルを狙って取引をしてきました!

ハイローオーストラリアのペイアウト率が1.95倍!期間限定のこのチャンスを生かし実践します。

USBを使ったバイナリーオプションの詐欺被害に注意!

バイナリーオプションで独自ツールを売る詐欺等が多いようですね。オプションビットならアルゴビットがビットがあるので安心です。

オプションビットなら土日でも取引可能な上、今アツい仮想通貨も取り扱える!

オプションビットなら土日も仮想通貨を使って取引が可能です。ビットコインやイーサリアム等の取引にも目が離せません

雇用統計を狙い、オプションビットのフォロートレードをやってみる。

7月雇用統計の発表で為替はどの様に動くでしょうか?今回はフォロートレードを使って取引を行いたいと思います。

自動予想ツール「アルゴビット」を使って取引してきました!

オプションビットの便利なツール、アルゴビットを使って楽に稼ぎます。勝率は70%と堅い取引が可能です。

オプションビットが簡単に開けない状態に…

オプションビットでアクセスできない?一時的な表示エラーですね。早く復旧して欲しいですね~。

ハイローオーストラリアが期間限定でペイアウト率アップ!でもアット・ザ・マネーで負けになる?

ハイローオーストラリアのペイアウト率が期間限定で上昇!それに伴いアットザマネーにも変更が。

テクニカルチャートは取引中でもちゃんと見ましょう。

RSIを使用したハイローオーストラリアの実践。トレンドが分かると簡単に勝つ事が出来ます。

Appleがバイナリーオプションアプリを廃止するって本当?

iPhone(iOS)からハイローオーストラリアを含むバイナリーオプションのアプリが無くなる!?

ハイローオーストラリアのペイアウト率が1.93倍に変更!

ターボ取引のペイアウト率が1.93倍に変更!ハイローオーストラリアの今後が楽しみです。

シンガポールから帰ってきました!旅行のレポートを少しします。

バイナリーで貯めたお金でシンガポールに行ってきました。その時のレポートを紹介。

2017年夏のボーナスでバイナリーオプションを始めてみませんか?

夏のボーナスマネーの有効活用術を紹介!今の時代は貯金よりバイナリーオプションを使って資産を増やすのが主流!

【報告】今日から25日までシンガポールに行ってきます!

6月21日から25日までバイナリーオプションで貯めた資金でシンガポールに行ってきます!

取引できない時でも利益を出せるようにトレーダーさんをフォローしておきます!【オプションビット】

オプションビットのフォロートレードで勝てそうなトレーダーをフォローしてみた!

初心に帰って移動平均線に注目してみた。

ハイローオーストラリアで負けたので移動平均線とRSIを使って取引。前回の雪辱を晴らします!

ユーロ高が続いていたのでタイミングを掴むために3分と5分でやってみた。

ハイローオーストラリアで取引をしようとしたら予想外の相場に遭遇!取引時間を長くして様子見したら…

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

アルゴビットは閾値の設定をするだけで勝率が上がる事が分かりました。詳しくはこちらを参考にしてください。

どうなるイギリスの未来!イギリス総選挙の結果まとめ!

2017年6月9日ついにイギリス総選挙の結果が発表!自分なりに調べてまとめてみました。

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

オプションビットで勝てない人必見!オプションビットにあるツールの使い方や攻略法をまとめてみた。

勝率の良かったテクニカル指標の組み合わせまとめ【ハイローオーストラリア】

バイナリーオプションを攻略するにはテクニカル指標を見て分析をすることがほとんどです。ここでは、そんなテクニカル指標(MACD,RSI,ボリンジャーバンド)の勝率・相性の良かった組み合わせを紹介しています。

取引回数が多くても安心するな!トレーダー管理は大事。

オプションビットのフォロートレードで取引回数が多くても安心してはダメ!攻略するならトレーダー管理は重要!

パソコンを使いすぎて腰が痛い!どうすればいいの?

腰が痛い!そんな時はどうすれば良いのか調べてみました。パソコン中毒の人は必見!

オプションビットのフォロートレードで勝てない原因と解決策を考えてみた。

オプションビットのフォロートレードで思うように勝てなかった原因と解決策をまとめてみた。

6月8日はポンドが動く!イギリス解散総選挙が為替に与える影響とは

EU離脱に弾みをつけるためのイギリス解散総選挙!実施日時や選挙をする理由を調べてまとめてみた。

アルゴビットで負けた。勝率が50%とぼちぼちな結果。

オプションビットの予想シグナルツール「アルゴビット」を使って楽らく取引!ついでに勝てるかやってみた。

ビットコイン取引が気になる!バイナリーオプションでできるのか調べてみた。

今話題急上昇中の仮想通貨「ビットコイン」で取引ができるバイナリーオプション業者はあるか調べてみた!

Twitterで話題の「諭吉ケーブル」って?謎の商品の正体を探ってみた。

今話題の「諭吉ケーブル」について、実際にサイトへ登録して調べてみました。

FOMCで6月利上げは濃厚?ドル円はHigh狙い!

2017年6月米利上げ観高まる!バイナリーオプションでの狙い目や利上げについて解説しています。

バイナリーオプションでチェックすべき重要な経済指標!

バイナリーオプションの取引に影響する経済指標についてアメリカの米ドルに焦点を当てて3つ紹介しています。

トランプ相場が終了?!米ドル暴走でもローソク足でトレンド攻略!

トランプ大統領が辞任になる?!相場は荒れる予想。それでも攻略の基本を押さえれば勝ちやすくなる!

通貨ペアの特徴でバイナリーオプションを攻略!【ハイローオーストラリア】

バイナリーオプションで取引をする上で、決めなければならない『通貨ペア』というものがあります。ハイローオーストラリアで扱える通貨ペアは多くの種類があって、初心者の方では、どれを選べば良いのか分からない!という方が多いと思います。 なので、まず…