現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアとは?【業者情報・攻略法】

このブログでは、世界一周旅行の費用200万円を貯めるためにハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしています。海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの口座開設・入金方法から、勝てる攻略法まで実際に取引しながら紹介している…

バイナリーオプションで使える!5月28日~6月1日の注目経済指標はこちら。雇用統計も控えてます!

バイナリーオプションで使える5月最終週の注目経済指標を考察!米雇用統計を始め、ここを抑えれば勝てる!5つの指標を厳選しています!

5月21日~25日は中盤に狙い目が集中!気になる経済指標と狙い目はココ!

5月4週目のバイナリーオプションで使える注目経済指標をまとめました。FOMC議事録はじめ、狙えるポイントも多い為確実に拾って行きましょう。

5月14日~5月18日の経済指標!大きな狙い目こそないが要所を抑えれば勝ちを拾える!

バイナリーオプション、ハイローオーストラリアで使える5月3週目の経済指標をまとめました!どのタイミングで取引を行えば良いかなどもご紹介しています!

最大ペイアウト率3.22倍のファイブスターズマーケッツ(FivestarsMarkets)の業者情報

最高ペイアウト率3.22倍のファイブスターズマーケッツの業者情報の詳細について実際の取引と共に画像付きで記載しています。

ハイローオーストラリアは短期のスプレッド取引に強い業者。長期取引にメリットが無い理由はコチラ

ハイローオーストラリアはスプレッドの短期取引で十分。長期取引するメリットは薄い?その理由を公開!またそれでも長期取引をされる方向けにオススメの取引方法もご紹介します!

通貨ペアの特徴でバイナリーオプションを攻略!【ハイローオーストラリア】

バイナリーオプションを効率的に攻略する上で欠かせないのが"通貨ペア"。時間帯ごとに値動きの特徴があるのをご存知ですか?これを見れば何時にどの通貨を狙えば良いか一発で解決します!

ハイローオーストラリアで仮想通貨取引するならコレ!オススメ銘柄はリップルとビットコイン!

ハイローオーストラリアの仮想通貨銘柄、どれを選べば良いか分からない方は必見!また分析ツールに役立つアイテムもご紹介します!

5月7~11日のドル円相場は下降予想?注目の経済表はこちら

5月7日~11日の経済指標について考察!今週のドル円相場は下降すると予想しています。理由と合わせて公開しています!

祝日にバイナリーオプションで取引する時の注意点!ドル円相場を狙うなら夜が良い!

GWや年末にハイローオーストラリアはじめバイナリーオプションでドル円相場を取引する際の注意点を纏めました。

ハイローオーストラリアに入金!すぐに口座に反映!

ハイローオーストラリアのクレジットカード・BTC(ビットコイン)・クイック入金・銀行振込での入金方法を詳しく解説しています。実際の入金画面で紹介をしているので、ぜひ参考にしてください。

ゴールデンウィークはFOMCに雇用統計等狙い目多数!4月30日~5月4日の注目経済指標!

ゴールデンウィークはバイナリーオプションが熱い!雇用統計やFOMCを始め、注目の経済指標事に"ハイ"か"ロー"かを解説しています。

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍!ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引を実践!スプレッドの幅は以外と気にならないぞ!

次週は米・GDPの発表!4月23日~4月27日の経済指標から見る取引の狙い目について考察!

4月4週目の経済指標から見る取引の狙い目について記載しています。米GDPを始め見所満載の一週間となりそうです!

【2018年GW】ゴールデンウィークもハイローオーストラリアで取引は出来るが入出金には注意!その他GW特有の攻略法も紹介!

2018年GW(4月28日~5月6日)もハイローオーストラリアで取引は可能!入出金には気を付けましょう。またGW特有の攻略法もご紹介しています。

入金目的別に解説!ファイブスターズマーケッツの入金方法について

ファイブスターズマーケッツの入金方法について入金種類別に画像付きで解説をしています。

一発で通るファイブスターズマーケッツの本人確認書類の提出方法

ファイブスターズマーケッツの本人確認書類の提出方法について画像付きで分かりやすく解説しています。無駄のない提出で一発クリアを目指しましょう。

【画像解説付き】ファイブスターズマーケッツ(FivestarsMarkets)の口座開設方法について

ファイブスターズマーケッツの口座開設の方法について画像付きで解説していますので是非ご参考にされて下さい。

取引時間が長くなればなるほどRSIと移動平均線が活きてくる!ターボ5分取引攻略法!

ハイローオーストラリアのターボ5分取引で使える攻略法をご紹介しています!誰でも出来る必勝法です!

4月16日~20日の注目経済指標はコレ!着目すべきはドルとユーロ

4月16日~20日の重要経済指標をまとめました!ドル円とユーロ円が今回の狙い目となりそうです。

4月9日~4月13日の経済指標まとめ!次週はドル円相場が絶対に熱い!

4月2週目の経済指標についてまとめました。予想レンジが102~109円と大幅な値動きに取引チャンス到来!

ハイローオーストラリアのターボ3分取引は意外と簡単!?誰でもできる攻略法!

ハイローオーストラリアターボ3分取引で使える攻略法を教えます。併せて見るべきポイントもご紹介します。誰でもできる必勝法ですので是非参考にして下さい!

K.K.氏はフォローに値するトレーダー!3月26日~4月2日でセッティングしたフォロートレードの結果

5名のトレーダーに対して1週間フォロートレードを行った結果をご紹介。全106取引中どれだけ勝てているのか注目です。

4月2日~6日の経済指標から見る狙い目はココだ!米・雇用統計も待ってますよ!

4月1週目の経済指標について考察します。米雇用統計を始め注目の指標が盛り沢山!その狙い目は?

2018年に入りオプションビットの入金方法に変更有!Vプリカは現在使えない模様

2018年に入り、オプションビットの入金方法が変わっています。Vプリカは現在使用できない様です。

3月30日(金)はハイローオーストラリアで取引出来ません。入出金はお早めに

2018年3月30日(金)はイースターにつき、ハイローオーストラリアは休日となります。入出金はお早めに。

【現在+3万円】フォロートレード途中経過!正体不明の「K.K.」氏が無双中でした!

昨日フォローした「K.K.」氏ですが、現在までに約3万円の利益を挙げています。途中結果をご紹介します。

フォロートレード、当たりトレーダーを求めて5名のトレーダーを調査。そしてフォロー!

オプションビットのフォロートレードで勝つために様々な対応のトレーダーをフォローしてみた。

3月26~30日の注目経済指標はコレ!米・実質GDPは確報値といえども何が起きるか分かりません!

3月第5週(26日~30日)のバイナリーオプションでの狙い目となり重要経済指標について考察します。

ハイローオーストラリア、ターボ1分取引の攻略のカギは5分足チャートにアリ!

ハイローオーストラリアで最も難しいとされる1分取引。攻略のカギは5分足チャートにあり!その必勝法をご紹介します!