現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアとは?【業者情報・攻略法】

このブログでは、世界一周旅行の費用200万円を貯めるためにハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしています。海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの口座開設・入金方法から、勝てる攻略法まで実際に取引しながら紹介している…

今日から13日(水)まで沖縄に旅行する事になりました!早めの慰安旅行ですー!

沖縄に旅行に行く為12月12~13日はブログをお休みしますが14日からまた更新していきますので宜しくお願いします!

雇用統計後は狙い目がない?その不安は不要。来週は14日の「FOMC」を狙え!

雇用統計が終わった後も取引の狙い目はあります。それはFOMCです。その理由と狙い目について考察。

ハイローオーストラリア、トレンドの転換を狙い撃ち!

取引の狙い目の1つとして、トレンドの転換期を狙うのも有効です。実際に取引した内容を公開します。

ハイローオーストラリアの年末年始の取引や入出金はどうなる?

ハイローオーストラリアの年末年始の営業時間は?入出金はどうなる?きになる内容をお伝え!

本気で稼ぐなら12月8日(金)の22時30分を狙え!今年最後のビッグイベント「雇用統計」

ハイローオーストラリアの狙い目は12月8日(金)の雇用統計。狙い目や理由について解説

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

エリオット波動や移動平均線等を用いてハイローオーストラリアを完全攻略。取引方法は様々あるんです。

11月5週目の経済指標から見る取引の狙い目はココだ!【後編】

11月最後の経済指標、後半戦の狙い目を考察。ハイローオーストラリアのターボ取引が活躍する指標はあるか?

11月27日にハイローオーストラリアで出金出来ないトラブルが発生!現在は解決しているので安心です

ハイローオーストラリアで出金拒否!?持ち逃げの可能性は?システム障害で様々な憶測が飛び交うも現在は解決!

11月5週目の経済指標から見る取引の狙い目はココだ!【前編】

11月5週目の経済指標と狙い目を考察。ドル上昇の下地が固まっているので狙いやすい週となります。

移動平均線とローソク足を見てハイローオーストラリア「Turbo」3分取引のドル円を完全攻略!

ハイローオーストラリアで前回負けたドル円にリベンジ。条件は同じ3分ターボ取引。今回こそ勝ちとなるか?

11月4週目の経済指標から見る取引の狙い目はココだ!【後編】

11月4週目の経済指標の後半です。ユーロも取引の狙い目となり目が離せない展開となります。

11月4週目の経済指標から見る取引の狙い目はココだ!【前編】

11月4週目の経済指標の狙い目をご紹介。チャンスの多い一週間となる為、前編と後編に分けてお届け。

ハイローオーストラリアのドル円取引。様々なテクニカル分析を使って攻略!

RSIやローソク足等、様々なテクニカル分析を使って、ドル円取引を徹底攻略します。

リニューアルしたオプションビットにアルゴビットが帰って来た!果たして何が変わったのでしょうか?

リニューアルしたオプションビットにアルゴビットが帰ってきました。どの様に変わったのかを実際に取引を行い検証。

基本的な事ですがローソク足のヒゲを見る事で上昇の流れか下降の流れかが分かる!

RSIに頼りすぎてて、迷った時の対処法が分からない…。そんな時こそ初心に返りローソク足を見て取引。

11月3週目の経済指標が熱い!稼ぐなら11月15日の一点狙い!

11月3週目はハイローオーストラリアが稼ぎ時?経済指標の解説と合わせて狙い目をお伝えします。

OPTIONBIT(オプションビット)がリニューアル!

オプションビットがリニューアルし初心者でも分かりやすい取引画面に!ただアルゴビットが現状使えない様子。

ハイローオーストラリアのアプリが見つけにくい?この方法で解決できます!

ハイローオーストラリアのアプリが検索しにくく見つけにくい状況となっています。検索の仕方などを解説していきます。

10月5週目から11月1週目の経済指標は重要なものばかり。ハイローオーストラリアで稼ぐチャンス!

11月1週目の経済指標は超重要なものばかり!ハイローオーストラリアでも狙い目が多い週となるので解説していきます。

これで土日も取引し放題!オプションビットの仮想通貨の時間帯が変わり、終日取引可能に!

オプションビットであれば土日も24時間仮想通貨ペアの取引が可能になりました!休日を無駄なく過ごせそうです

10月4週目の経済指標とその狙い目!熱い1週間となりそうです!

10月第4週は27日に四半期の個人消費やGDPというビッグイベントが待ち構えています!取引の狙い目は間違いなくココ!

来週はココを狙え!10月3週目の注目経済指標をご紹介!

10月3週目の注目の経済指標をまとめました。ハイローオーストラリアで勝つために取引の狙い目も予想!

次のハイローオーストラリアの狙い目は10月18日「中国共産党大会」の日だ!

北朝鮮が次にミサイルを撃つなら10月18日と予想。ハイローオーストラリアの取引の狙い目にもなるので徹底解説します。

今日は10月10日、北朝鮮の党創建記念日ですがハイローへの影響は??

北朝鮮の党創建記念日ですが動きはありませんでした。今後ドル円はどの様に動くのかを独自で予想してみます。

10月2週目の注目経済指標から見る取引の狙い目を大胆予想!

10月2週目の注目すべき経済指標をお伝え。また来週全体の動きの予想と、取引の狙い目を大胆に予想します。

オプションビットで仮想通貨の取引!変動の大きさから逆張り狙い

バイナリーオプションで仮想通貨の取引が出来るのはオプションだけ!しかし難敵で思う様にはいきませんでした。

相場が荒れる時の事を見越してハイロー30秒取引で勝負!

相場が短時間で大きく動く時、一番稼ぎやすいのが30秒取引になります。短期取引の見方と共に実践の様子を公開!

FXツール「さきよみLIONチャート」をハイローオーストラリアで使ってみた!

FXツールの「さきよみLIONチャート」をハイローオーストラリアで使ってみました。実際の取引をご紹介します。

10月1週目の注目経済指標とハイローで取引する場合の予想をまとめてみました!

10月1週目の経済指標での狙い目をまとめました。ハイローオーストラリアで取引をする場合の予想も兼ねてご紹介。