現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアとは?【業者情報・攻略法】

このブログでは、世界一周旅行の費用200万円を貯めるためにハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしています。海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの口座開設・入金方法から、勝てる攻略法まで実際に取引しながら紹介している…

来週はココを狙え!10月3週目の注目経済指標をご紹介!

10月3週目の注目の経済指標をまとめました。ハイローオーストラリアで勝つために取引の狙い目も予想!

次のハイローオーストラリアの狙い目は10月18日「中国共産党大会」の日だ!

北朝鮮が次にミサイルを撃つなら10月18日と予想。ハイローオーストラリアの取引の狙い目にもなるので徹底解説します。

今日は10月10日、北朝鮮の党創建記念日ですがハイローへの影響は??

北朝鮮の党創建記念日ですが動きはありませんでした。今後ドル円はどの様に動くのかを独自で予想してみます。

10月2週目の注目経済指標から見る取引の狙い目を大胆予想!

10月2週目の注目すべき経済指標をお伝え。また来週全体の動きの予想と、取引の狙い目を大胆に予想します。

オプションビットで仮想通貨の取引!変動の大きさから逆張り狙い

バイナリーオプションで仮想通貨の取引が出来るのはオプションだけ!しかし難敵で思う様にはいきませんでした。

相場が荒れる時の事を見越してハイロー30秒取引で勝負!

相場が短時間で大きく動く時、一番稼ぎやすいのが30秒取引になります。短期取引の見方と共に実践の様子を公開!

FXツール「さきよみLIONチャート」をハイローオーストラリアで使ってみた!

FXツールの「さきよみLIONチャート」をハイローオーストラリアで使ってみました。実際の取引をご紹介します。

10月1週目の注目経済指標とハイローで取引する場合の予想をまとめてみました!

10月1週目の経済指標での狙い目をまとめました。ハイローオーストラリアで取引をする場合の予想も兼ねてご紹介。

国内FXのレバレッジが10倍に規制!?

国内FXのレバレッジが25倍から10倍に規制?そうなると海外FXへ流出する事になりそうですがどうなんだろ…。

アメリカの宣戦布告により大荒れしたドル円にハイローオーストラリアで挑戦!

アメリカが北朝鮮に宣戦布告した事によってドル円相場が大荒れに。そのドル円を攻略しようと思います。

9月5週目の為替はこう動く可能性が高い!

FOMCの利上げの期待の結果からドル高へと進んでいますが、北朝鮮問題や経済指標でどう動くかが注目です。

FOMCの影響で大きく動いたドル円相場をターボ取引で攻略!

FOMC(米連邦公開市場委員会)の影響で大きく動いたドル円相場をハイローオーストラリアのターボ取引で攻略!

OPTIONBIT(オプションビット)のLINEサポート終了のお知らせ

こんばんは!台風のせいで全国的に大変な3連休となりましたね。台風が過ぎたという事も有り今日は夏に戻ったかと感じるくらい気温が高いです。 さて今日ですけれど、僕も良く使っていたオプションビットの「LINEサポート」が終了すると告知が来たのでお知ら…

FXツールの「未来予測チャート」はハイローオーストラリアでも使えるのか!?

FXツール「未来予測チャート」を使いハイローオーストラリアで取引!バイナリーオプションにも通用するのか?

FXツールの「さきどりテクニカル」はバイナリーオプションでも使えるか試してみました!

FXツールの「さきどりテクニカル」をバイナリーオプションのハイローオーストラリアで使ってみました!

リスク回避巻き戻し中のドル円を狙いハイローオーストラリアで取引!

北朝鮮リスク回避の巻き戻しのドル円を狙い取引!長期狙いが硬い中、短期狙いで勝負!

北朝鮮の建国記念日を終えてからの市場の動きと次の狙い目!

北朝鮮の建国記念日に動きが無かった事でドル買いへ。次回の狙い目は国連安保理の制裁決議後?

ハイローオーストラリアで1,000万円稼いけど盗まれた?どういう事?

ハイローオーストラリアで1,000万円稼いだは良いものの、それは詐欺集団による操作だった。

北朝鮮は本当にミサイルを発射するのか?この影響で9月11日はドル円取引の狙い目になると予想!

9日の建国記念日に北朝鮮がミサイルを発射するか?北朝鮮リスクで11日のドル円が狙い目になると予想。

北朝鮮の核実験による為替の動きをチェック!今週の取引狙い目となるか!?

北朝鮮の核実験による為替市場の影響は?また、建国記念日を見据え今週の狙い目についても独自考察!

9月2週目の経済指標をまとめ、大胆に狙い目を予想してみました!

9月2週目の経済指標のまとめと、狙い目について大胆に予想してみました!果たして取引の狙い目は?

北朝鮮がミサイル発射!この影響で9月9日の建国記念日が取引の狙いとなるか?

北朝鮮がミサイル発射!この影響で円買いの動きが強まり、円高へ。次回9月9日は取引の狙い目となるか?

ハイローオーストラリアのペイアウト率1.95倍が継続する事に!

8月27日以降もハイローオーストラリアのペイアウト率上昇のキャンペーンですが、延長する事が決定しました!

ハイローオーストラリアでまさかの5連敗!負け越す時もある…

ハイローオーストラリアのターボ取引で今週は勝ち越していましたが、ここにきて読みを誤り一気に負けまくる…

ハイローオーストラリア、トレンドの予想を当てるもギリギリの勝負に

ハイローオーストラリアのペイアウト上昇も明日まで!ターボ取引でトレンド予想を当てるも納得のいかない取引に。

シグナルを見極めてハイローオーストラリアで全勝しました!

シグナルを見極める事でハイローオーストラリアで勝つ事が出来ました。見方についても今回ご紹介します。

8月25日(金)はジャクソンホール会議!取引の狙い目となるか!?

今週行われるジャクソンホール会議。ドラギ議長やイエレン議長の講演次第で為替が動きそうです。狙うなら今!

RSIと移動平均線を駆使しハイローオーストラリアで勝負!

ペイアウト率1.95倍のハイローオーストラリアのターボ取引で実践!RSIと移動平均線を駆使して挑みます!

ハイローオーストラリアのペイアウト率1.95倍は今週まで!

ハイローオーストラリアのペイアウト1.95倍は今週まで!本日もしっかりと勝って参りました!