現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアとは?【業者情報・攻略法】

このブログでは、世界一周旅行の費用200万円を貯めるためにハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしています。海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの口座開設・入金方法から、勝てる攻略法まで実際に取引しながら紹介している…

2月5週目は0時の「USD/JPY」が狙い目!?絶対に狙って行きたい経済指標はコチラ!

2月5週目はドル円相場は毎日0時が狙い目!?注目のアメリカ経済指標について5つまとめまています。

分析して勝ちたいなら今はドル円では無く「AUD/USD」を狙おう!

現状のドル円相場は取引難航です。分析して手堅く勝ちたいなら「AUD/USD」を狙いましょう!

フォロートレードで勝率100%!?今フォローするならこの人がめちゃくちゃオススメです!

フォロートレードで10戦10勝!オススメ度★4は伊達じゃなかった!取引内容や利益など公開します!

スマホでもオプションビットを使い倒そう!9つのメニューの見方について【2018年最新版】

リニューアル後のオプションビットをスマートフォンで使います。計9項目のメニューについてご紹介します。

【2018年版】アルゴビットの使い方とエントリーポイントの見方について。

自動取引ツールアルゴビットの使い方から設定を紹介。また取引開始地点を伝えるエントリーポイントの出し方も伝授!

相場が読みにくい場合は自動取引ツールのアルゴビットに取引を任せてみよう!

予想しにくい現在のドル円相場にオプションビットの自動取引ツール「アルゴビット」を導入!果たして結果は…?

チャートで分析するのがきつかったのでフォロートレードで他の人に取引を任せる事にしました!

リニューアルしたオプションビットのフォロートレードの使い方と見方を解説しつつ実際に選んでみました。

2月3週目は重要経済指標だらけ?ドル円の取引が捗りそうです!

2月第3週はドル円相場で稼げます!特に14日と15日は必見です!取引の予想と合わせて狙い目を公開します!

NYダウ過去最大の下げ幅記録に便乗し順張りでドル円を攻略!

NYダウの過去最大の下げ記録に歩調を合わせる様にドル安となっています。ここを狙って取引していきます。

2月2週目は豪ドルペアも狙い目?経済指標から見るチャンスはここだ!

2月2週目の経済指標は金利政策に関する物ばかり!バイナリオプションではどう狙って行くかを解説!

ボリンジャーバンドを使うとトレンドの転換が1発で分かる!

ボリンジャーバンドを使えば反転のタイミングがつかみやすく勝ちやすい。実際の取引と合わせてご紹介

大きな為替変動があったので「Turbo スプレッド」で取引してきました!

今回はTurboスプレッドを使って急上昇急下降するチャートを取引!果たして結果は?

ハイローオーストラリアを攻略!転売機能も有効活用しましょう!

転売を使う事で確実に勝つ事が出来る?ハイローオーストラリアをせっかうやるなら活用したい機能!

来週の経済指標の狙い目はどこ?1月5週目はココを狙え!

1月第5週の経済指標はここを狙って取引しましょう!FOMCをはじめ雇用統計も!目白押しの週となりそうです。

基本を知ればハイローオーストラリアの初心者でも勝てる!抑えるべき3つのポイント

ハイローオーストラリアは知識が無いから始めない?基本の3点さえ押さえれば誰でも勝つ事が出来ます

ファイブスターズオプションがリニューアルしました!業者名も変わったので要チェック!

ファイブスターズオプションがファイブスターズマーケッツとなって帰ってきました!しかし現在はログイン不具合もある為注意しましょう。

日銀会合を狙い取引!経済指標発表直後に取引をするとこうなるぞ!

日本の経済指標のひとつである「日銀会合」。今回は破票中にリアルタイムで取引を行ってみました。

この2点を抑えれば誰でも勝てる?僕が勝てている取引方法を公開!

僕が普段取引で勝てている方法を公開します。見る点は2点だけ。参考になれば幸いです。

僕が実践しているローソクの見方4選!この方法で普段勝たせてもらってます!

僕が実践しているローソク足の見方をご紹介します。これで逆張りを行い勝たせて頂いてます。

1月4週目の注目経済指標5選!「米・GDP(速報値)」は間違いなく大きく動くので絶対に狙え!

1月第4週の経済指標はハイロー取引にとって大きな狙い目!英・雇用統計を始め、米・GDP速報値など、目白押し!

ファイブスターズオプション(Fivestars Option)がリニューアルの為メンテナンスに入ります

ファイブスターズオプションがリニューアルの為メンテンナンスに。具体的にどの様に変わるのかまとめてみました。

ハイローオーストラリアで勝つなら逆張りのポイントを探す事!

順張りを行うよりも逆張りの方が勝率が高い?111円台を目指すドル円相場で実際に取引してみた。

テクニカル分析が苦手な方でもココを見るだけで勝率は上がる!

テクニカル分析が苦手な方でもこの一点を見る事で勝率は各段に上がります。今回はドル円でご紹介。

下落中のドル円相場も”反発買い”の一点を見るだけで簡単に攻略可能に

下落中のドル円は移動平均線も使えず取引出来ないと考えていませんか?実は下落中だからこそ出来る攻略方があるんです。

下落を続けるドル円相場にチャートが効かない?トレーダー目線に立って攻略!

下落するドル円を投資家、トレーダー目線になって攻略。チャートに頼れない今、経験を駆使し挑戦します。

ドル上昇材料は多い??1月3週目にハイローオーストラリアで勝ちたいならココを狙え!

1月3週目はドル高材料が多い?ハイローオーストラリアで勝つために狙い目となる指標を大胆予想!

ペイアウト率2.02倍のソニックオプションという業者を見つけました!

ペイアウト率2.02倍のソニックオプションについて、何故人気なのかを調べてみました。

ハイローオーストラリアのチャンス!日銀のテーパリング思惑で下落中のドル円を狙い取引

日銀のテーパリング観測によって揺れるドル円相場をハイローオーストラリアで攻略。しかし結果は意外な結末に…

これで僕も不労所得?ファイブスターズオプションのオートトレードを使ってみた

自動取引ツールのオートトレードを実践!オプションビットのフォロートレードとの違いが歴然としていました。