現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

RSIと移動平均線を駆使しハイローオーストラリアで勝負!

こんにちは!最近は夕方の、暗くなる時間も早くなりましたね!秋が近いですね~。

 

秋は紅葉を見に行こうと思っています!

 

さて本題ですが、昨日はRSIを使い、ハイローオーストラリアで勝てました!ですので今日も当たっているこのハイローオーストラリアで取引を行っていきたいと思います。

 

今日は移動平均線もしっかり使って取引!

 

昨日はRSIのみに頼った取引でしたが今日はRSIと移動平均線を見て、より確実な取引を行おうと思います。

 

チャートを見て、今回最初に取引を行う銘柄は『USD / JPY』に決めました。そして今日の取引は全て1取引¥10,000の投資で行きます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170822142057p:plain

 

こちらが僕が狙う『USD / JPY』の5分足のチャートです。移動平均線の動きが緩やかなのが分かりますよね。そして急上昇していますので、恐らく反動で下降するだろう。という事が予想できます。それにRSIも既に下降を示しています。

 

なのでここは「LOW」で取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170822143736p:plain

 

こちらがその結果です。予想通り下降しています。という訳でまずは初戦勝利です。

昨日もお伝えしましたが、ターボ取引のペイアウト率1.95倍は今週金曜日までなのでどんどん稼いでいきたいです!

 

そして次の取引ですが、下降した反動で上昇すると読み「HIGH」で取引。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170822144717p:plain

 

こちらも読みが当たって勝つ事が出来ました。ただ、思った以上に上昇しなかったのでヒヤヒヤしていたのは内緒です(笑)2連勝で¥19,000勝ってます!

 

では一旦ここでチャートを見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170822150309p:plain

 

これは更に細かく1分足のチャートです。移動平均線がデッドクロスを抜けようとしているのが分かります。RSIも下降を示しているものの、50%付近から下がっているのでそんなに下降トレンドが続くとは思えませんね。

 

良くて1~2回取引出来ればいい所だと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170822151018p:plain

 

分単位で見ると下降はしているんですけど、取引時間が短いので、動いているチャートも荒いので、ドキドキさせますね。

 

とはいえこれで、ここまで全勝!悪くないと思います。

 

最後の取引は『EUR/USD』に銘柄変更!

 

最後に、銘柄を変えます。緩やかな動きのものはターボ取引向きではないですもんね!どちらかと言えばスプレッドの様な長期取引向きです。

 

なので動きが大きそうだった「EUR / USD」に移ります。チャートを見ても結構上がり下がりが激しいのが分かります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170822153159p:plain

 

しかし今は丁度いいタイミングで、上昇したのち一気に下降していますね。なので反動がものすごく大きいだろうと予想して「HIGH」で取引します。

 

2連続で取引したので結果を見て下さい!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170822161631p:plain

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170822161654p:plain

 

2連勝!これはうまく流れに乗れたと思います。かなり美味しいタイミングだったので今日は運がいいですね!

 

それでは今日はこれで終わりにしますが、最近ハイローの調子が良すぎるので明日引き続き取引したいと思います!

 

本日の結果

 

 今日は5戦5勝!なんと久々の全勝です!なので¥47,500の勝利です!

 

移動平均線とRSIをしっかりと見た事で堅く取引を行う事が出来ました。ペイアウト率1.95倍は今日を含めて後4日間となりますので、この機会を逃さない様に!

※このキャンペーンは8月25日に終了しました。8月27日よりキャンペーン継続中!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!