現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

FOMCの影響で大きく動いたドル円相場をターボ取引で攻略!

こんにちは!本格的に風邪気味になってきたかもしれません…気を付けないといけませんね。ですが今日はそんな事は言ってられません。

 

というのも、今日の朝?夜中のFOMC(米連邦公開市場委員会)の影響で一気にドル高になりましたね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921164403p:plain

 

発表後の午前2時30分から3時頃に急上昇しているのが分かりますね。流石に昨日は寝てしまったのでリアルタイムでは何も取引出来ませんでした。ですがドル高や円高の様な、方向性が分かっただけでも取引しやすいので、今日はこのドル円を狙って取引をしていきたいと思います。

 

少し余裕を持ったターボ3分で取引

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921171301p:plain

 

これは「USD / JPY」の5分足のチャートです。最初は30秒取引を狙って1分足で見てたんですけど流石に変動が大きかったので、少しでもシグナルの影響を受けてか勝率を上げたかったので、5分足チャートを見ながら3分のターボ取引を狙う事にしました。

 

上のチャートを見ると、RSIでは判断しにくいですが、移動平均線は下降を推移しているのが分かりますね。デッドクロスを抜けてから特に転換のシグナルも出ていませんのでLOWで取引をします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921171319p:plain

 

10,000円を投資しましたが、危なげもなく余裕の勝利ですね。毎回こんな感じなら本当にいいんですけど(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921171920p:plain

 

2戦目の結果です。そのまま下降を維持していたのでそのままLOWで取引しました。一見負けている様に見えますが実はギリギリ勝っています(笑)もう少しエントリーをズラせば良かったですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921171931p:plain

 

チャートを見てみるとこれから更に下がるぞ!というシグナル「黒三兵」が現れましたのでLOW取引の期待が出来ますね。ただ、RSIも30%に近付いていますのでフィーバータイムとは行かなそうです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921172445p:plain

 

負けちゃいましたねー…読みは間違っていないと思うのですが、これは仕方ないです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921172641p:plain

 

チャートをみても間違っていませんので、エントリーのタイミングでしたね。さっきの取引でもそうでしたけど、エントリーする時間ももう少し注意しないといけません。

 

RSIもほぼ30%まで下がりましたのでこれ以上LOWで取引するのは危ないですね。次の狙い目まで待ちます。

 

上昇シグナルを待っていると思わぬチャンスが!

 

その後も下降を推移したまま上がったり下がったりを繰り返していたので様子を見ていましたら急にチャンスが来ました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921175345p:plain

 

5分足でのチャートですが、急降下してRSIが30%を割りました。なので本来なら「HIGH」で狙うのですが、この場合短時間での売りが強い為「LOW」で取引をします。

 

これはチャンスだと思い、3分取引から30秒取引に変えて取引してきました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921175622p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921181842p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921181856p:plain

 

最後負けていますけどこれは美味しかったです!とはいえ思ったより下降はしなかったですねー。取引しだしたのも終わりの方だったからというのもあるんですけどね。

 

そして、チャートに張り付きっぱなしで少し疲れてきました(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921181907p:plain

 

こちらは1分足のチャートです。下降が終わり、この反動から上昇し始めましたね。なので本日初の「HIGH」で取引します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921181924p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921182634p:plain

 

なんとも言えない戦績ですが(笑)一応ターボ取引の方は勝ち越しました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921182940p:plain

 

 

再び5分足に戻ります。今度は上昇の兆しである「赤三兵」が出ましたが上ひげを引いていますのでそこまで期待が出来ないですね。

 

但し上昇シグナルには変わりないので「HIGH」で取引をします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921183252p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921183755p:plain

 

案の定というかなんというか。直ぐにこの上昇も終ってしまいここは負けてしまいました…。今日はこの辺にしておこうかと思います!

 

本日の取引結果

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170921190539p:plain

 

今日は6勝4敗で¥14,300の利益になりました。最後の取引を含め反省点も多くありますが、とにかく勝てて良かったです!

 

そして次回は、エントリーの時間に注意して取引をしようと思います。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!