現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリア、ターボ1分取引の攻略のカギは5分足チャートにアリ!

Twitterのフォロワー数も増え皆様に支えられて本当に嬉しく思います。いつもありがとうございます。

 

そこで今日はTwitterでよく頂く質問「30秒や1分取引の攻略法を教えて下さい。」について攻略法をご紹介しようと思います。ペイアウト率が高いですからやっぱりここを狙っていきたいですよね!

 

30秒取引は不確定要素が強いのでこれからお伝えする攻略法は通じない可能性が有りますので1分取引の攻略についてご紹介していきますね!使うインディケーターも移動平均線くらいなので誰でも出来る攻略法かなと思います。

このページの目次

1分取引のコツは5分足のチャートを見る事

 

1分取引を行う際やりがちなのが”1分足のチャートのみを見る”という事です。他の時間の取引ならこれって当たり前の事なんですけれども、30秒や1分というのは超短時間取引ですからシグナルが出ていても波が荒く、どうしてもチャートの信用性が薄くなってしまうんですね。エントリー直後に違う方向へシグナルが出た…チャート通りに急降下したけど最後急上昇して負けた…なんて経験もあるかと思います。

 

そういった事を避ける為に5分足チャートを見る事をお勧めします。何故ならチャートというのはゆっくりと時間をかけてトレンドを形成します。

 

なので先に1分足の次である5分足を見ておく事でどちらの方向へ進む可能性が高いかを事前に知る事が可能となるからです。

 

1分のトレンドに流されてはダメ!5分足はどうなっている?

 

それでは実際にどの様に使うかを実戦形式でご紹介しようと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180322150308p:plain

 

これはユーロ円(EUR/JPY)の1分足です。これだけを見ると「お!下降トレンド!”LOW”で取引や!」と行きたくなりますよね?ここで早まらずに5分足を見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180322150317p:plain

 

5分足で見てみると大きな陰線こそ出来ているものの下降トレンドでは無いんですよね。ユーロの買われ過ぎによる上昇の調整下げといった所です。

 

赤色の四角と丸で囲った所を見て頂くと分かりますが、同じ状況です。その為この5分足で言えばここから反発し上昇すると考えられます。

 

という事は1分足もそろそろ上昇し始めないと行けない頃なので”HIGH”で取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180322150325p:plain

 

ご覧の通りエントリーが少し遅れたものの、それを超える上昇を見せ勝利出来ました。この様に、事前にどちら側へ行く確率が高いかを見ておくだけでチャートの見方の悩みが1つ減るのではないかと思います。

 

5分足を”答え合わせ”として使う

 

1分足のトレンドに流されては行けないという事は先程の取引でご紹介しました。では次の攻略法ですが、”1分足と5分足が同じ方向を示していたら取引する”というものです。

 

トレンドはゆっくりと時間をかけて確実に動いていく為、1分足と5分足のトレンドがズレていたら5分足を優先するようにと先程はお伝えしました。逆に言えば1分足のトレンドが5分足のトレンドと同じであればそれは間違いなくその方向に取引して良いという事ですよね。

 

実際に試してみましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180322163806p:plain

 

こちらは1分足のドル円(USD/JPY)相場です。下降の反動で一旦は上昇するも再び下降トレンドを形成しようとしていますね。このまま”LOW”と行って良いものでしょうか?この答え合わせをする為に5分足を見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180322163852p:plain

 

5分足を見ても下降トレンドが長く続いており、上昇の様子を見せるも上ヒゲが非常に長くまだまだ下降が続く事を示していますね。

 

これで答えが出ました。1分足も5分足も同じ方向を示している事が分かりましたので迷わず”LOW”で取引をしましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180322163902p:plain

 

如何でしょうか?答え合わせを行い根拠をしっかりを持った上で取引を行うと精神的にも楽ですし、この様に面白いくらい予想が当たります。

 

難しい事は特に行っていませんのでこの方法は今すぐ試して頂く事が出来るかと思いますよ。

 

5分足は1分取引において、導いてくれる大事な役目を持っています。

 

1分取引のカギは5分足という事がこれで分かりましたね♪5分足を見る事でどの方向が勝つ確率が高いかが分かりますし、その方向に向かってチャートは収束していきますから先の足を見る事は”結果”を見る事と同じです。

 

今回はご紹介の都合上1分足から見ていきましたけど、実際に取引する場合は

 

①5分足でトレンドの方向を確認する

②1分足を見る

 

という流れで行けば効率よく取引を行う事が出来るので是非試してみて下さいね。

 

これでもう1分取引で理不尽な負けはしないと思います!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら
広告を非表示にする