現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや1年。これまでを振り返って。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160501173102p:plain

 

みなさん、こんにちは。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。僕は久しぶりに実家に帰ってゆっくりさせてもらってます(笑)まあ大学5年生なので少し実家には帰りづらくはなっていますが、まあそこは置いておきましょう。ちなみに写真は僕でも僕の実家でもないえです(笑)

 

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めて今月で1年が経ちますね。長かったようで早かったです。山あり谷ありでしたが、順調に世界一周の資金も増えていっています。途中、学費を払ったり、GoProを買ったりといろいろ出費もありましたが(笑)

 

 

まあ初めは、FXを始めようかなーと思っていたのですが資金が少ない僕みたいな大学生からすると少し危険かなーと思ったのですが、調べていく内にバイナリーオプションというものに辿り着いた訳です。

 

そこでこの『ハイローオーストラリア』のページをみてバイナリーオプションを始めるに至ったということになります。口座開設をしてもうすぐ1年。今思えば、毎日のように取引をしていたなとその思い出しかありません(笑)今では多くの方が読んでくださったり、コメントを残してくださったりととても嬉しいです。

 

まあ数あるハプニング(主に学費の出費)がありましたが、まだ200万円には達成していないのでこれからもどんどん目標に向かっていきます!もちろん、これからもハイローオーストラリアとスマートオプションの二刀流です!