現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

世界一周旅行を目標にバイナリーオプションに挑戦!!

 

 (-------2017年6月5日修正済み。バイナリーオプション攻略法などを紹介しています-----)

僕は、福岡在住の普通の大学生です。旅行サークルと軽音楽サークルに所属しており、日々学生生活を満喫してます。なぜ、そんな大学生がバイナリーオプションを始めるに至ったのか経緯を話すと、大学に入った頃にカメラを買ってそれから国内のいろんなところに写真を撮りに旅行に行っていたんですが、たまに日本にもいるでっっかいバックを持った外国人のバックパッカーに憧れていたんですね。それで僕も写真を撮りに海外を回ろうと決めました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150522170607j:plain

 

そこで世界一周旅行はどのくらい資金が必要なのか調べると、約200万円くらいは必要だと...まあそうですよね(笑)

大学卒業まであと1年なのですが、卒業とともに世界一周旅行に行きたいなと思っているので、あと1年で200万円はさすがにアルバイトでは稼げない。。

 

あと1年で200万円を稼ぐとなると最近話題のFXなどの投資が良いのかなと思い調べてみると、とうてい大学生の資金では始められないです。そこでFXを調べているときに、このサイト『海外fxバイナリーオプション攻略検証サイトを見つけて、バイナリーオプションというものを知りました。

 

少し調べてみると、バイナリーオプションはFXと比べてみると少ない資金で始められ取引も簡単そうだったので、これだ!と思いました。

 

 

 

バイナリーオプション仕組み

 

バイナリーオプションとは、為替の相場が上がるか下がるかを二択で予想するシンプルな投資です。相場というのは常に変動しており、例えば、1ドル100円の時に10分後には1ドルが何円になっているかを予想します。バイナリーオプションでは上がるもしくは、下がるの2択に投資をして当たれば報酬がもらえるという取引です。

こちらは実際にバイナリーオプションをした記事なので参考にしてみてください。

 

そもそも投資ってなんだ?と思う人もいると思います。

「投資」というのは、将来の自分の資本が増えることを期待して、現在の資本を投じることです。バイナリーオプションもFXと同じく投資をする取引ですね。ですが、バイナリーオプションの取引では、最低200円~1000円ほどの低投資からできるので、あまりお金の無い僕みたいな大学生にも始めることができます!

 

 

バイナリーオプションは僕のように20歳以上であれば大学生でもできます。年齢が20歳を過ぎていれば職業などの制限はないため学生でも問題なく口座開設をすることが可能です。18歳以上20歳未満の方でも両親の確認書類等を提出すれば口座開設をすることができるバイナリーオプション業者もあるようです。

 

  • ハイローオーストラリアで絶対に勝てる取引方法

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

ハイローオーストラリアでかなり勝率をあげることができる取引方法をここで紹介をしています。バイナリーオプションが初めての方でも簡単に攻略することが可能です。取引方法から実際の取引まで1から説明をしているので、ぜひ取引の参考にしてみてください。

 

ハイローオーストラリアでバイナリー取引を始めてはや9ヶ月が経ちました。(2月5日現在)最初はほんとに初歩的な攻略法から取引をしていましたが、今では取引も上手くなってトータルで140万円ほど利益が出せています。まだ大学生でこれからバイナリーオプションを始めたいなと思っている方は、まずは5,000円から始められるハイローオーストラリアで取引を始めることをオススメします。少額から始められるので、気になったらまず試してみるのもありです。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【人気記事】

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!
広告を非表示にする