現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

バイナリーオプションは一般人中の一般人でも利益を上げる事が出来る!

バイナリーオプションを始めた理由

 

まず自己紹介になりますが僕は、福岡県在住の普通の人です。このブログを立ち上げたときはまだ短時間のアルバイトしかしたことのない大学生でした。

 

趣味は旅行と居酒屋に行くことで、これは今も変わりません。そんな学生生活を満喫してた当時大学生の僕が何故バイナリーオプションを始めたのか。その経緯をお話します。

 

旅行が好きだった僕は大学に入った頃にカメラを買ってそれから国内の色んな所に写真を撮りに行っていました。

 

旅行をすると必ず見かけるのが大きなバックを持った外国人のバックパッカーです。

 

変わってるといわれるかもしれませんがこのバックパッカーに憧れていたんですね。「旅してます!」みたいな感じ出ててめちゃくちゃカッコいいじゃないですか。それで僕も写真を撮りに海外を回ろうと決めました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150522170607j:plain

 

せっかくなら世界一周旅行をしよう。そこでどのくらい資金が必要なのか調べると、約200万円くらいは必要だと...まあそうですよね(笑)

 

当時大学卒業まで1年あり、卒業とともに世界一周旅行に行きたいなと思っていたのですが、流石にバイト代だけで200万円は無理。かといって卒業後就職してしまったらそれこそもう世界一周なんて無理だし…。

 

あと1年で200万円を稼ぐとなるとどうしてもFXを始めとする「投資」に行きます。とはいえFXなんて触れたこと無いし、なんかお金掛かりそうだし絶対に無理!

 

そう頭では思いながらもやっぱり調べちゃいますよね(笑)

 

当時僕は『海外fxバイナリーオプション攻略検証サイトというサイトでFXの事探していたのですが、そこで「バイナリーオプション」というものを知りました。これが全ての始まりでしたね。

 

調べるうちにバイナリーオプションはFXと比べてみると敷居も低く少ない資金で始められ取引も簡単そうだったので、これだ!と思いました。これが僕が始めたきっかけです。

 

僕のようなお金の無い大学生でも始められたバイナリーオプション。どういった投資なのでしょうか。ご紹介していきたいと思います。

 

バイナリーオプションとは?

 

バイナリーオプション仕組み

 

バイナリーオプションとは、為替の相場が「上がるか」「下がるか」を二択で予想するシンプルな投資です。

 

外国為替相場というの投資家が売ったり買ったりしてるので0.001円で常に動いているんですけど、バイナリーオプションはそんな難しい事を考える必要がなくて、1ドル100円の時に1~10分後に1ドルが何円になっているかを予想し、0.001円でも予想方向に進めば報酬が貰えるという仕組みになります。

 

トランプの「ハイロー」の投資版と思って頂くとイメージし易いですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190607150915p:plain

 

バイナリーオプションを実体験出来るデモも存在するので参考にしてみてください。

 

バイナリーオプションもFXと同じく「投資」という部類ですが、バイナリーオプションの取引では、最低200円~1,000円ほどの低投資からできるので、お金の無かった僕の様な大学生でも始めることができます!

 

大学生でもバイナリーオプションはできる

 

バイナリーオプションの参加条件も「成人」してればOKで僕のように20歳以上であれば大学生でもできます。

 

また18歳以上20歳未満の方でも両親の確認書類等を提出すれば口座開設をすることができるバイナリーオプション業者もあるようです。正直未成年の方にはオススメできませんが。

 

バイナリーオプションは一般人でも利益を上げる事ができる

 

で結局バイナリーオプションってどうなの?という事ですが正直言いますと、大学生だった僕でも利益を上げる事が出来ました。

 

こういうと語弊があります。2択の取引のはずですが、最初はもの凄く負け続きでした。勝率30%もないくらい負けてました。バイト代がすぐ無くなってましたよね(笑)

 

それからデモ取引で毎日勉強し勝ちパターンを見つけ出し現在では勝率70%をキープしています。僕がお金を無くしながらも編み出したバイナリーオプションの攻略法を是非チェックしてみてください。

 

【バイナリーオプションの攻略関連記事】

バイナリーオプションはハイローオーストラリアで

 

そんな僕が使っているバイナリーオプション業者はハイローオーストラリアです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190409155853p:plain



最低入金額 5,000円
ペイアウト率 1.82倍~2.0倍
取引方法 長期取引,短期取引
入金方法 クレジットカード,銀行振込,ビットコイン入金
最小取引額 1,000円
金融ライセンス 「AFSL 364264」取得
公式サイト https//jp.highlow.com/

 

なんでこの業者を選んだかと言えば、最初は口コミです。「バイナリーオプションの登竜門」と書かれていました。それに初めての取引後に5,000円のキャッシュバックが貰えるのも魅力的でした。実際やってみて使いやすかったですね。

 

取引画面が見やすいという意味ではなく、銀行振り込みやクレカでの入金に対応している事や、資金業者が国内にあるので出金も当日か翌日という事。

 

後は日本人スタッフが多いので質問しても納得できる回答がきますし、対応も早いです。そういった細かい所で使いやすいんですよね。

 

その後慣れてきた頃に色んな業者を試してみましたがやっぱりハイローオーストラリアかなって感じです。

 

バイナリーオプションを始めて早5年

 

バイナリーオプションを始めて取引を始めてはや5年が経ちました。ブログを開設して5年も経つんだ…と思うと時が過ぎるのが早く感じます。

 

一日2万円の利益を目標に大体毎月40万円程稼ぐ生活なので、現在までにトータルで2,000万円は利益が出せています。

 

ただ税金や生活費もあるので貯金は500万円程。旅行行けるじゃんと思ったのですが、本当に世界一周をするなら700万円くらいはいるらしく、200万円でいける旅行はあまり観光とかもできないみたいなんですよね。

 

せっかく行くなら後悔なく行きたいです。

 

話は逸れましたがバイナリーオプションを始めたいなと思っている方、今社会人だけど少なくても安定した副収入を得たい方、まずは5,000円から始められるハイローオーストラリアで取引を始めることをオススメします。

 

少額から始められるので、気になったらまず試してみるのもありです。

 

僕は自分自身で攻略法を模索しながら始めたので最初はなかなかうまく行きませんでしたが、皆さんはどう立ち回れば良いのかをこのブログの失敗談や攻略法を参考に始められますので是非挑戦して下さい。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。大学生の僕がバイナリーオプションを始めた理由、そして何故ここまでやって来れたかについて書いています。

記事はこちら
スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリのハイローオーストラリアを簡単に攻略する方法をご紹介します!分析が苦手な方でも確実に勝率を上げられます!

記事はこちら