現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアとは?業者情報・特徴

 

前回書いた記事「どうやってバイナリーオプションの業者を選べばいいの? - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」をもとにバイナリーオプションの業者を比較しながら決めた結果、僕は「ハイローオーストラリア」で始めます!国内と海外の業者どちらにしようかと思ったのですが、規制がかかっておらず1日に何回も取引のできる海外の業者で絞りました。

 

 

  • 「ハイローオーストラリア」を選んだポイント!

 

 なぜ、僕が多数あるバイナリーオプション業者の中から「ハイローオーストラリア」に決めたのか、そのポイントを説明していきます。ハイローオーストラリアの基本的な情報がこちらです。

 

最低入金額 5,000円
ペイアウト率 1,82倍~2,0倍
取引方法 ハイロー取引,オンデマンド取引(短期),スプレッド取引
入金方法 クレジットカード,銀行振込,クイック入金
ライセンス オーストラリア金融局,ロイズ保険組合

 

ペイアウトの高い充実した取引方法!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150526152434j:plain

 

「ハイローオーストラリア」では、バイナリーオプションの一般的な「HIGHLOW」に加えて、最短1分で結果の出る「オプション・オンデマンド」があります。

さらに、ペイアウト2倍の取引「スプレッドHIGHLOW」「スプレッド・オンデマンド」があります!ペイアウト2倍とは、取引をして予想が当たった時には、投資金額の2倍がペイアウトされるというものです。

 

海外バイナリーオプション業者を多数みてみましたが、ペイアウト2倍の取引がある業者はハイローオーストラリアだけでした!バイナリーオプションの取引は基本的に短時間での取引なのでペイアウトが高いほど、効率よく利益を出すことができるはずです。なので、僕はペイアウトの高い取引がある業者も視野に入れて選びました!

 

「ハイローオーストラリア」は公式サイトでデモ取引をすることができるので、どういう取引なのか自分でいろいろ試すこともできたので便利です。

 

入金・出金がスムーズ!NETELLERに対応!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150526125940j:plain

 

バイナリーオプションのことについて調べている時に、「NETELLER(ネッテラー)」というものを知りました。NETELLERとはなんぞや?と思って調べて、NETELLER(ネッテラー)の入出金に対応している海外バイナリー業者 | バイナリー海外業者選びサポートサイトこちらのページにて理解しました。ざっくり言いますと、オンライン口座を作って、海外の業者とスムーズにオンライン上で決済することができるサービスみたいです!

NETELLERを利用することにより、海外のバイナリーオプション業者でも素早い入金・出金が可能なので、NETELLERに対応している業者にしようと思いました。

 

2016年9月末で、ハイローオーストラリアでネッテラー(NETELLER)の対応が終了しています。そのため、入金をする際にはその他の方法をご利用ください。ネッテラー以外にも「クレジットカード」「クイック入金」では即時反映されますし、「銀行振込」に関しても最短で当日の内に入金が完了します。

「ハイローオーストラリア」は信頼でき評価・評判も良い!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150526145622j:plain

 

「ハイローオーストラリア」はオーストラリア金融サービス免許(AFSL 364264)を取得しており、公式にバイナリーオプションの業者として認められています!

また、どのサイトで見てもハイローオーストラリアがランキング上位にあり、評価・評判も非常に良く問題なく取引ができる業者だなと思いました。海外の業者であるため、出金に関するトラブル等がやはり他の業者ではあるみたいですが、ハイローオーストラリアでは出金のトラブルがまったくないと評判になっています。

 

安心の日本語サポート!

 

海外のバイナリーオプションで始めようと思って海外の業者に絞って選んでいました。サイトは日本語で対応している業者も多いのですが、

困ったことがあり業者側に問い合わせた時は日本語で対応しているのか?」という疑問が出てきました。

そこで、調べてみると「ハイローオーストラリア」では、日本語でのサポートメールに加えて、日本人スタッフがフリーダイアルで対応してくれるみたいです!

なので、もし困ったときなどにも気軽に問い合わせることができますよね。

 

  •  厳選した結果が「ハイローオーストラリア」

 

バイナリーオプションをいろいろと調べて、自分に合った業者を選ぶことはとても大事なことだなと思います。その中でも「ハイローオーストラリア」を調べてみると評判なども良くて、人気の業者なのだと感じたので、ハイローオーストラリアに決めました。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。
広告を非表示にする