現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

勘だけでデモ取引してみた結果【ハイローオーストラリア】

 

前回の記事「自分に合う取引方法を見つける!【ハイローオーストラリア4つの取引解説】」でハイローオーストラリアの4つの取引方法を解説しました。

 

取引の方法は大体は分かってきましたが、実際に取引をするのはまだちょっとこわいですよね。そこで活用したいのが、「デモ取引」です!ハイローオーストラリアでは、登録をしなくても無料で実際の取引を体験できる「デモ取引」のサービスがあります!ここで、取引の練習をすることが可能ですね。

 

僕自身もバイナリーオプションがまったくの初心者なので、まずハイローオーストラリアのデモ取引で、実際の取引を経験しようと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150528153024j:plain

 

まず、ハイローオーストラリアにアクセスをします。アクセスをしたら、画面右側に赤枠で囲っている「クイックデモ(登録不要)」をクリックするとデモ取引が可能です。

こちらをクリックして、一度TOPページにアクセスし上の画像「クイックデモ(登録不要)」からデモ取引へ進む、ページ下部の「デモ口座」から進んでください。スマートフォンからの取引も可能です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150528153314j:plain

 

こちらがデモ取引の画面です!口座には100万円も入ってる(笑)何も気にせず思う存分取引ができそうですね。では、さっそくデモ口座で取引をしてみましょう。

 

  • 何の知識も無いので適当にやってみた

 

とりあえず、4つの取引やってみようかなと。通貨ペアはまだよく分からないので「USD/JPY」で取引します!

 知識や攻略法などもまったく分からないので、勘だけでやります!

 

HIGHLOW

 

とりあえずバイナリーオプションの一般的なHIGHLOWからやっていきます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150528155548j:plain

 

HIGHLOWの取引画面です。上がって下がっての繰り返しだったので、矢印の場所でHIGHにかけてみました!判定時刻まで3分くらいだったのですが、この時間がものすごくもどかしいですね(笑)

結果は、、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150528155821j:plain

 

分かりづらいかもしれないですけど、HIGHで予想が当たっていました!かなりぎりぎりですね(笑)この後ももう一回やってみたんですが、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150528160226j:plain

 

2回とも当たっちゃいました!まあ運が良かっただけだと思うのですが。

 

スプレッドHIGHLOW

 

次にスプレッドHIGHLOWで挑戦します。スプレッドHIGHLOWは先ほどのHIGHLOWと基本的な取引は同じですが、エントリーしたレートの上下にスプレッドと呼ばれる幅があり、それを超えなければ勝ちになりません。判定がきつくなった分ペイアウトが2倍と大きいです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150528161927j:plain

 

さっそく矢印の場所でLOWで購入しました!ただ、急に上がっていたからここから徐々に下がってきてくれるのかなーと思いLOWにしました。スプレッドHIGHLOWなので幅が設定されているから、レートが123.679より下がってくれたらよいのですが。

 

結果は、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150528162544j:plain

 

全然だめですねー。自分が購入してからかなり上がってますね。HIGHLOWでさっくり勝てたので簡単なんじゃないかと思いましたが、そううまくはいかないですね!

その後もう一度やってみましたが、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150528164553j:plain

 

2連敗ですか。。やはり勘だけでは難しいですね。それでは次の取引に行きましょう。

 

オプション・オンデマンド

さあどんどんいきます、次はオプションオンデマンドです。オンデマンド取引はさきほどのHIGHLOW取引のように、予め判定時刻が決められているわけではありません。購入した時点から1分後や3分後に為替が上昇するか下がるのかを予想をする短期取引になります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150528165738j:plain

 

オプション・オンデマンドでは、1分を選択してやりました。上の画像は取引中の画面です!こんなにも1分が長く感じることはなかなか無いですね。

がしがしと5回ほど取引をしてみた結果、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150528170242j:plain

 

3勝2負とまあぼちぼちの結果ですね。急に為替が動いたりするので1分後のレートがどうなるかまったく予想がつきません。ですが、効率良く取引ができるので攻略することができれば良いですね。

 

スプレッド・オンデマンド

 

 残すは、スプレッド・オンデマンドだけです。スプレッドオンデマンドは先ほどのオプションオンデマンドと同じ短期取引になります。そのオンデマンドに、スプレッドHIGHLOWのようにスプレッド(幅)がある取引です。という事はこちらももちろんペイアウト2倍になります。さっそく取引していきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150528170956j:plain

 

矢印の場所でLOWで購入しました!お、これはいったんじゃないか?と思いましたが、まさかのドローでした(笑)ドローの場合は、投資した金額がそのまま戻ってきます

 

2回目やりました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150528171409j:plain

 

矢印のところでHIGHで購入しました。今度こそ、勝ちました!このくらい上がってくれると安心して見守れますね。5回ほどやってみた結果がこれです、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150528171918j:plain

 

 2勝3敗とまた負け越しちゃいましたね。ペイアウト率が2倍の取引なので、うまいこと攻略できることができれば、効率良く稼ぐことができそうです。

 

  • 勘だけでもなんだかんだ勝率50%

 

今回全部で14回の取引をした結果、7勝7敗でした!まあ初めてにしては悪くはないと思うんですが、ほとんど運の要素が強かったように感じますね。でも、逆に考えれば何の知識が無くても運で勝率50%を出せてるってことです!もっと知識をつければ、勝率がぐんぐん上がってくる気がします。

 

ただ、思ったのはスプレッドHIGHLOWとスプレッド・オンデマンドのペイアウト率2.0倍はかなりでかいですね。だって、同じ投資金額で勝率50%をキープしていたら、マイナスはないですから! この取引を上手いこと攻略できたら良いかなと。

 

登録不要でデモ取引ができるので、気になる方はとりあえずやってみてください。実際に取引をする前の練習になります!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

  

ハイローオーストラリア関連記事

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!
広告を非表示にする