現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ローソク足で勝率上がる!?【ハイローオーストラリア】

 

前に実際に勘だけでデモ取引をしてみた結果は、勝率50%という結果になりました。

勘だけでこの勝率は良い方なんじゃないかと思うかもしれませんがガチ体験談!ローソク足を使ってハイローオーストラリアで見事勝利!1万円の利益GET このサイトを見て、僕はもっと値動きを予想できれば勝率はぐんぐん上がると思いました!

 

このまま勘だけで取引をするのは危険すぎるので、予想の仕方、ハイローオーストラリアのシステムなどを把握して取引をしたいと思います!

 

 

ローソク足を利用すると、レートの予想がしやすい!など書いているところは多いですが、

ローソク足の見方が分からない!

そもそもローソク足ってなんだ?」という疑問を解決していきます。

 

ハイローオーストラリアの取引画面ではローソク足を確認することはできないので、無料のソフトなどをダウンロードすることをオススメします。

 

僕は、Yahoo!のトップページにある「ファイナンス」サービスから確認しました。多くの通貨ペアの値動きが見られるので良かったら見てみてください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150601115444j:plain

 

2017年現在はMT4という無料で使えるツールを使いチャートを見ています。「MetaTrader4(MT4)のダウンロード,デモ口座申請方法 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらの記事でダウンロード方法や使い方をご紹介していますのでよかったら見て下さい。

 

これがレートの値動きをローソク足で表したものです。

ローソク足は、一定の時間の

 

  1. 始値=始まった時点の値
  2. 高値=その時間の一番高い値
  3. 安値=その時間の一番安い値
  4. 終値=終わった時点の値

 

以上の4つを一本の足で表しています。高値と安値に関しては、”ヒゲ”と呼ばれる上下に伸びる線で表されます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150601122400j:plain

 

図で表すとこうなります!

白い足が陽線、青い足が陰線と言います。ソフトによって色が違うと思いますが、基本的に色のついている方が陰線だと思って大丈夫です!

 

例えば、上のような陽線があったとした場合には

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150601123354j:plain

 

このような為替が動いたのではないかと予想をすることができます。

 

ローソク足には、いくつか種類があります。

①1分、5分、10分などの分足、②1日の値動きを示す日足、③1週間の値動きを示す週足、④月の値動きを示す月足、⑤1年の値動きを示す年足まであります!

バイナリーオプションでは、短期間での取引がメインとなるため分足を使う事がほとんどです。

 

 

ローソク足の見方も分かったし、どういうものかも分かったけどどうやって活用すれば良いの?と思うはずです。そこで活用の仕方を紹介していきます!

下の図を見てください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150601125113j:plain

 

①のところを見てもらうと、8本中6本が陽線になっていますよね。これは上昇トレンドと言って、レートが上がる時によく見られるローソク足です。トレンドというのは、為替が動いている方向の事をいい、上昇トレンド時には相場は上昇しているので画像の①のように陽線が多く発生します。

 

相場というのは常に変動はしていますが、こういう上昇トレンドが発生している時にHIGHに賭けたとしたら、勝つ確率は上がってきますよね?

 

また、②の場合でも同じことが言えますが、7本中5本が陰線になっています。これは先ほどとは逆で、陰線が連続して発生しているという事は相場が下降しているため、下降トレンドだと判断が可能です。

 

こういう風にトレンドを把握することだけでも簡単に勝率は上がってくるのではないでしょうか?

 

 

今回、ローソク足について説明していきました。僕も何も知らずに取引を始めるのはこわかったので、調べてみて良かったと思います。ローソク足を確認して、ちゃんとトレンドを把握しておくことで勝率をあげることが可能です。

 

このローソク足チャートなどは、実際に取引を始める前に知っておくことで自信を持ってエントリーをすることができます。今からバイナリーオプションをしようと思っている方はこのローソク足からまずは攻略を試してみてはいかがでしょうか。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

 

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

寒い日が続いていますねー、おはようございます。朝からニュース見てましたが、この間話をしていたマイナス金利が昨日から始まったみたいです。日銀がマイナス金利することで三井住友銀行と...

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

 

広告を非表示にする