現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアの転売機能でリスクを回避!!

 

どうもこんにちは。

福岡はもう梅雨に入ってしまったみたいで嫌な時期がやってきましたね。

 

さて、前回、前々回とローソク足やトレンドについて調べていき、バイナリーオプションを始めるにあたっての必要な知識はついた気がします!

これでやっとハイローオーストラリアで取引を始めても大丈夫かな?

と、思ったのですが前にデモ取引をやっている時に気になった「転売」機能について調べてみました。

 

調べてみて分かったのが、この転売機能はかなり使えるのじゃないかと!

なので転売について説明していきます。

 

  • 転売機能で損益を軽減!?

みなさんはハイローオーストラリアの転売機能に気づいていましたか?

取引画面で購入した後に、「転売」ボタンが出てきます。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150603102534j:plain

上の画像の赤枠のところに出てきます。

転売機能は、購入締切時間までに、これは負けそうだなと思った時に転売することにより、投資額の何%かは返ってくるという機能です。

つまり、判定終了時刻まで待たずに損益を確定することができます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150603103821j:plain

「転売」ボタンを押すと上の画像のように、現在転売した場合のペイアウト額が表示されています。例えば画像の取引の場合だと、10,000円投資をしていてこのまま判定時刻まで待って負けたら全額没収されてしまいますよね。ですが、今回の取引はちょっと無理だなと思い、転売をすることにより約6,200円は返ってきます。なので実質の損は約3,800円くらいです!

 

このように早めに見切りをつけることにより、損も少額に抑えることができます。転売機能を上手く使うことにより損失を軽減することができますよね!

他の業者ではあまりない機能なので、ハイローオーストラリアの特徴ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150603113728j:plain

 

また、上の画像でも分かるように今のまま判定終了時刻まで行けば勝てるけど、値動きがすごい不安定でもしかしたら負けて全額没収ということもありえるなという時にでも、転売機能を使うことで利益分を確定してペイアウトを受け取ることができます!

もちろん通常のペイアウト率よりは下がってしまいますが、転売機能を使うことによって、より確実に利益を出すことが可能です。

 

  • 転売を上手に活用する

ハイローオーストラリアの転売機能については分かりましたか?

転売機能を使うことにより、

  1. ①投資額全額没収を回避する
  2. ②勝てるかどうかぎりぎりの場合は利益を確定させる

この2点を気をつけることにより、リスクを回避することができます!

 損失額を少なくするというのはとても大切なことですよね。攻撃は最大の防御なりと言いますが、バイナリーオプションでは防御は最大の攻撃ではないでしょうか?

 

デモ取引からでも転売機能を使うことはできるので、みなさんも試してみてください。>>ハイローオーストラリア公式サイト

 

転売を知らずに取引を始めなくて良かったです。。

ハイローオーストラリアの転売機能は便利なのでぜひ使ってみましょう!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。
広告を非表示にする