現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアで200万円貯める!!初めてのバイナリーオプション!

 

今日から、バイナリーオプション始めます!

 

バイナリーオプションを始めようと思い、ハイローオーストラリアなどいろいろ調べて基礎知識もついたと思うので、今日からは実際に取引を始めていきたい思います!

 

さっそく入金したのですが、最初の資金はバイトで貯めていた5万円から始めたいと思います!大学生の5万円は大きいですね。。

 

出金するときにも簡単なのでNETELLERから入金してきました。簡単に入金できたので、便利ですね。できれば、入金は最初で最後にしたいですね(笑)

 

この資金が1年後には、世界一周旅行の費用200万円になっていることを目標に今日から頑張っていきます!

 

  • ハイローオーストラリアで取引開始!

まずは、基本的な15分のHIGHLOWで取引をします。

Yahoo!ファイナンスのローソク足を見ながら、まずはトレンドの流れに沿った順張りで取引をしてみようと思います。

通貨ペアは「米ドル/円」、まだまだ最初なので投資額は1,000円からで。

  • 【ハイローオーストラリア】6/4 1回目の取引 

いまの為替の変動を1分足で見てみました。すると、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150604112005j:plain

上の画像のように、ずっと上昇トレンドであったのに、10:55くらいから反発しているので、これは下降トレンドになっているのでは?

バイナリーオプションの記念すべき1戦目は緊張しましたが、アグレッシブに挑戦してみました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150604112600j:plain

 

ローソク足を見て下降トレンドだったので、ここは順張りだ!と、赤い矢印の場所でLOWで購入しました。判定時刻までは5分ちょっとあったのですが、この時間がとても長い(笑) 下がれ下がれと願いながら見ていると、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150604113441j:plain

無事に下がってくれて、なんとかバイナリーオプション最初の1回目は勝利で飾れましたね。ローソク足のチャートを見て、トレンドの流れを見てそこで順張りをする基本的な攻略法で予想をしました。

 

その後の、為替の動きを見てみました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150604115911j:plain

僕が①のところで買っています。

前に書いた「トレンドの波に乗れ!!【ハイローオーストラリア】」にもあるように、購入するタイミングも大切ですね。

今回の購入するタイミングは始めての取引にしては良かったのでは!?と自分でも思います!

 

そこで②のポイントで判定終了時刻です。

きっちりと下がったところで終わってくれたので良かったですね。判定時刻後は上がっているので危なかったですね(笑)

なにはともあれ初めてのバイナリーオプションは白星を飾れて良かったです。

 

  • 【ハイローオーストラリア】6/4 2回目の取引

本日2回目の取引もローソク足を見ながら順張りで予想をしていきたいと思います!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150604122355j:plain

ローソク足チャートを見ていると上の画像のような下降トレンドを見つけました。

これも順張りでやってみようと思い、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150604122923j:plain

ハイローオーストラリアで赤い矢印の場所でLOWで購入しました。

ちょこっと上がったところで購入できれば良かったのですが、タイミングが下手でしたね。。

 

今回もこのまま下がってくれれば良いなと思いながら、見ていると、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150604123603j:plain

まさか、ここで反発がくるとは。。

今日はここまで1勝1敗です。

 

ローソク足チャートを見てみると、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150604124150j:plain

①で僕が購入をしました。その後に下がっているのですが、反発があり②のポイントで判定終了時刻になりました。

今回は買うタイミングを間違えましたね。もっとよく考えて購入するべきでした!

もし、オプション・オンデマンドで取引をしていたら勝ちでしたね。

取引方法も時にはどんどん変えて取引をした方がよさそうです。

 

  • 初めてバイナリーオプションをしてみて分かったこと

今日2回取引をして結果は、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150604125157j:plain

こんな感じで1勝1敗でした!結果として-200円となってしまいました。

まあ初めての取引だったのでこんな感じですよね。

 

1回目の取引は予想通りに動いてくれて、良かったです。

2回目の取引に関しては、1回目と同じ感じでいくだろうという軽い気持ちが良くなかったのかなと思います!よく考えて予想をするべきでした。

ですが、僕が予想していた通りに相場が動いてくれていて、ローソク足チャートも役に立ちました!

 

実際に取引をして学んだことは、

①場合によっては取引方法を変えていく必要がある

②攻略法は100%でないにしても勝率はあがる

ですね。これからはここに気をつけて取引をしたいと思います!

 

今回バイナリーオプションの基本的な順張りで行っていきましたが、予想をする上でとてもためになる攻略だったなと思います!自分が予想した方向に為替が動いてくれると気持ちいいですね(笑)

 

僕みたいな大学生でも始めることができたので、バイナリーオプションに興味がある方、おもしろそうだなと思った方は、これまで紹介した攻略法でバイナリーオプションを始めてみてください。

ハイローオーストラリア公式サイトから簡単に無料で登録ができます!

僕もこれからいろいろ攻略する方法を紹介していこうと思っているので、使えるなと思った攻略法は使ってみてください。

 

今日は結果はマイナスになってしまいましたが、こういう日もあると思うので気にしないです!

世界一周旅行まであと2,000,200円です!!

 

【ブログランキング参加中】

 ブログランキング・にほんブログ村へ

  ↑ ↑ ↑   ↑ ↑ ↑

このブログ参考になったと思ったら、クリックお願いします!