現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

 

さっそく今日も取引をしていきたいと思います!

前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。

 

バイナリーオプションでは移動平均線を見て買うタイミングを予想することが分かりました。『 移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】』前回書いた記事で紹介したのですが、見てもらえましたか?

移動平均線を見てトレンドを読むだけという簡単な方法だったので、誰にでもできるかなと思います。

 

今回は実際にハイローオーストラリアで検証していきたいと思います!移動平均線をもとにしてトレンドの流れに乗って取引をしていきます!

 

  • 【ハイローオーストラリア】移動平均線をもとに取引開始

 

前と同じく、通貨ペアは米ドル/日本円で、取引方法は15分HIGHLOWでやっていきたいと思います!まずは、さっそくですがチャートをみていきましょう。

 

6/5 1回目の取引詳細

Yahoo!ファイナンスドル円のチャートでローソク足移動平均線を確認しました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150605121912j:plain

 

見たときの為替の値動きはこんな感じでした。紫色の線が短期の移動平均線で、オレンジ色の線が長期の移動平均線です。

短期の移動平均線が長期の移動平均線を下から上に突き上げているので、ゴールデンクロスかな?上昇トレンドの兆しじゃないのか!?と思い、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150605122232j:plain

 

赤い矢印場所で順張りのHIGHでポジションを取りました!

投資金額はまだまだ初心者なので、1,000円です。

 

15分でやっているので、なかなか判定が出るまで長く感じますね。。

そして結果は、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150605123205j:plain

 

無事今日の最初の取引は勝ちです!

このまま流れに乗っていきたいですねー。

 

チャートの流れを見てみると、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150605123716j:plain

 

為替はこういう動きです。

①の陰線のポイントで購入をしました。途中で下がっていますが、上昇トレンドであるのでその後も上がってくれていますね!

②のポイントで判定時刻となり無事に勝てましたね。

 

1回目の取引は、1分足のローソク足チャートで短い時間の中での為替の流れを読んでみました。2回目の取引はある程度長い時間での為替の流れをみてみたいと思います。

 

6/5 2回目の取引詳細

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150605125023j:plain

 

今度は5分足で少し長めのチャートで為替の値動きをみてみました。

長めに見ると為替がどのように動いているのかが分かりやすいですね!

 

上の画像の赤い矢印の場所を見てもらいたいのですが、短期の移動平均線が長期の移動平均線に近づいており、このままだとゴールデンクロスになりそうですよね。

ここを狙って取引をしてみたいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150605130609j:plain

 

この後見ていると実際にゴールデンクロスになりましたね!

結果は、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150605131642j:plain

 

判定時刻前に急落して負けてしまいました。。

これは、個人的な意見ですがバイナリーオプションは短時間の取引なので、長い時間でみるのではなく、短い時間の為替の動きを見たほうが分かりやすいのでは?と思いました!

 

この後に何度かこの移動平均線を見て取引をしてみました!

その結果が、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150605141850j:plain

 

こうなりました!実は上に書いている1回目と2回目の間に取引やってました(笑)

 

結果は4勝1敗となかなか良い結果に!

移動平均線を見て予想をする攻略法は使えるのでは?

 

 

なんと勝率80%を記録することができました!

今回、移動平均線を見て売買のタイミングを見つけるのはとても良かったですね!

どうやって移動平均線をみてタイミングを予想するのかは、↓の記事に詳しく書いています。

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

 

この攻略法はバイナリーオプションを始めたばかりの僕でもかなり簡単に使える攻略法でした!始めたばかりの人、始めてみようかなと思っている人はまずはこちらの移動平均線から使ってみることをオススメします。

 

僕はハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしています!簡単に登録もできて、5,000円から始められるのでちょっとだけやってみたいなという方でも始めやすいです^^

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

【ハイローオーストラリア人気記事】

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!
広告を非表示にする