現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアのオンデマンドは簡単!?勝率60%をキープ!

 

前回は『知らないと損をする!!ローソク足シグナルまとめ【ハイローオーストラリア】 』この記事でローソク足シグナルをまとめてみました!予想の役に立つと思うので良かったら見てみてください。

 

少しずつですが、バイナリー攻略の糸口が掴めてきたような気がします!今回はハイローオーストラリアのオンデマンド取引をしてきましょう。

 

  • 【ハイローオーストラリア】HIGHLOWで取引

 

今回は、「米ドル/日本円」 15分HIGHLOWで取引をします。実際日頃からあまり、取引ができていないのでがしがしやっていきたいです!

 

現在の為替の動きは、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150610110256j:plain

 

こんな感じですね。画像の右側の部分で、上昇トレンドであるゴールデンクロスが出ています。

ゴールデンクロスなどの移動平均線の見方については、『移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】』この記事で説明しています!

分からない人は見てみてください!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150610110456j:plain

長い時間で見てみても高値圏で出ている訳ではなさそうなので、ここはHIGHで購入ですね!

 

取引中の画像はちょっと取れなかったです、すいません(笑)

結果から言うと、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150610111627j:plain

 

こんな感じで負けてすね。。

判定終了前に、下落していますねー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150610112114j:plain

 

僕が取引をした時の為替の動きはこんな感じでした。

①で購入してから少し下がりましたが、また反発して元に戻ったから大丈夫かなと思っていると、購入締切直前から急に下落していきました。

 

②の場所で判定終了となり、負けですね。。

購入締切時刻ぎりぎりで下がってしまったので、「転売」もすることができなかったです。。

前に『ハイローオーストラリアの転売機能でリスクを回避!! 』この記事で転売については、説明しましたね。もっと転売を活用していかないといけないですね!

 

その後にもう一度HIGHLOWで取引をして今日の結果が、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150610114616j:plain

 

こうなりました!2回目は無事に勝つことができたので、良かったです。

 

 

  • 【ハイローオーストラリア】オプション・オンデマンドで取引

 

2回ほどHIGHLOWで取引をしましたが、前にオプション・オンデマンドで取引をした時にすごい調子が良かったで、今回もやっていきます!

 

現在のチャートを見てみました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150610115528j:plain

 

現在は右側の3本の陰線があるところでした!

これは前回の記事『知らないと損をする!!ローソク足シグナルまとめ【ハイローオーストラリア】』で説明した黒三平では??

 

移動平均線もデッドクロスが出ているため、下降トレンドならここが狙い目だなと思い購入しようとしました!

ですが、いきなり、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150610120030j:plain

 

こんな長い陽線がいきなり現れてしまいました。

なんなんだこれは!と思いましたが、いきなりこんなに上昇するってことは反発して下落するだろうと予想をし、アグレッシブに取引を開始!

 

この時の為替の相場はかなり荒れていましたね。。こんな感じで連続して取引をしました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150610121107j:plain

 

㊤はHIGHで取引、㊦はLOWで取引をしたってことです。

こんだけ値動きが激しいと、予想がしやすかったなと感じます!

結果はというと、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150610122127j:plain

 

こうなりました!5勝3敗という結果ですね。

今回みたいな大きな値動きがあった時の反発などを狙って取引をするのもありでしたね!

 

  • 短時間で取引が終わりペイアウトも高いオンデマンド!

 

今回は主にオプション・オンデマンドで取引をやっていきました!

いきなりとんでもない陽線が出てきてびっくりしましたが、なんとか上手いこと利用することができましたね。。

前半のHIGHLOWが中途半端な結果だったので、必死でしたけど(笑)

 今日はトータルで6勝4敗という結果でした!勝ち越せたので良かったです!

 

ハイローオーストラリアのオプションオンデマンドは、1分というとても短い時間で結果が出て、さらにペイアウト率1.8倍!とかなり利益率が良いです!!

まだ投資金額が少ないのであまり大きな利益は受け取れていませんが、この利益利の良さは今回自分で取引をしてみて感じました。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

世界一周旅行の費用まであと1,995,800円になりました!

 

ハイローオーストラリア攻略記事

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

 

広告を非表示にする