現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ペイアウト率2.0倍!ハイローオーストラリアのスプレッドオンデマンドを検証!!

 

おはようございますー。

今日は雨が降ってじめじめしている福岡です。。

梅雨は洗濯物が乾かないのがやっかい!

 

前回の記事でも、無事プラス収支で終わることができました!

 

僕はハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めて、取引をしていますね。今現在では、収支はプラスなのですが、世界一周旅行の200万貯まるのはいったいいつになりそうやら。

 

てことで、今日はハイローオーストラリアの人気取引であるスプレッドをやっていきたいと思います!

  • ハイローオーストラリアのスプレッドとはなんだ?

ハイローオーストラリアの取引にはスプレッドHIGHLOWスプレッドオンデマンドというものがあります!

この取引は、購入した時点の為替の相場からスプレッドと呼ばれる幅が設定されて、その幅を超えて予想が当たっていなければ、ペイアウトされないという取引になっています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150611103759j:plain

 

これはスプレッドオンデマンドの取引画面です。

赤枠の部分を見てもらうと分かるのですが、+0.20、-0.20と書いてありますよね。HIGHで購入すれば購入したポジションのレートから+0.20の位置を超えないと勝ちにならないということです!LOWの場合にはその逆で-0.20の位置になります。

 

スプレッド内で判定終了となると負けになってしまいます。

ちなみにこのスプレッドは、固定ではないので変動します!

 

じゃあこの取引のメリットはなんなんだ、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150611103353j:plain

 

そう、それはペイアウト率2.0倍なんです!!

スプレッドHIGHLOW、スプレッドオンデマンド共にペイアウト率2.0倍の固定です!

前に、『勘だけでデモ取引してみた結果【ハイローオーストラリア】』この記事を書いた時にも言っていたのですが、この取引を攻略することで世界一周の近道になると思います!

そういうことなので、今日はスプレッドで取引をしたいと思います!

 

  • 【ハイローオーストラリア】スプレッドオンデマンドを検証!

 

やっぱり前回も取引をしてみて、僕は短期取引の方が合っているのではないのかと思ったのでスプレッドオンデマンドをやってみたいと思います!!

チャートを見ながら、「米ドル/日本円」で取引をします。

 

6/11 1回目

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150611110451j:plain

現在のチャートがこんな感じになっていました!

赤枠のところをみてもらうと、前に説明をしたシグナルが出ていますね。

【関連記事】

これは黒三平が出ているから下降シグナルかと思いきや、すぐに赤三平が出ているので強い反発が見て分かりますね!これは一気に上昇トレンドに転換だ!

このトレンドを狙ってさっそく取引をしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150611111407j:plain

問答無用のHIGHで購入! しかし、まさかのレートは変わらずドローになりました(笑)

まあ、投資金額は返ってくるから良しとしましょう。

 

6/11 2回目

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150611111722j:plain

2回目の取引ではこんだけ一気に上昇したら反発して下落するものだと、経験が浅いながらも思ったので、ここはLOWで!

なんとか、反発してレートが下落してくれたので勝ちになりました。

もっと、トレンドの動きが大きい時にポジションをとらないと危ないですね。。

 

6/11 3回目の取引

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150611112459j:plain

少し時間が経つと、上昇トレンドも落ち着いたなと思いチャートを見てみるとこんな感じになってました。

赤枠の所を見てみると、高値圏で黒三平が出ているので、下降トレンドに転換するなと思い、取引再開!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150611112730j:plain

3回目の取引は、んーやはりポジションをとるタイミングが悪かったかなと。

思ったよりも下がってくれなかったので、ここは今日初めての負けです。まあ100%で勝てるとは思ってないんで、しゃあないですね。

切り替えて次に行きます!

 

6/11 4回目

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150611113210j:plain

3回目の取引以降のチャートはこんな感じになってました!

※印が3回目の取引をしたポイントです。やっぱりタイミングですね!

 

赤枠の場所に赤三平らしきものがあります。

そのちょっと前にデッドクロスも出ており反発でレートが上がるかなと思い、取引を開始!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150611114249j:plain

 

これも無事に相場は上昇してくれたので、勝ちになりましたね!

もっと早くトレンドの転換を把握できていれば、もっと楽に勝率をあげれるのではないかな?

 

  • スプレッドオンデマンドをやってみた結果

 

今回スプレッドオンデマンドをやっていったのですが、結果は2勝1敗1分という感じです!

まあ悪くはない結果だとは思いますが。。

 

やってみて思ったのが、スプレッドがある分トレンドの流れを早く把握することで、値動きが大きくある場所でポジションをとることが大事なのだと感じましたね!

購入するタイミングがかなり大きなポイントでした。

もう少し、コツを掴んでから投資金額も増やしていきたいです!

 

ペイアウト率2.0倍というのはやっぱり大きいですね!

もっと投資金額を増やして取引回数も増やせれば大きく変わってくると思います。

バイナリーオプションの業界屈指のペイアウト率2.0倍を短期取引で受け取れるというのは、ハイローオーストラリアの魅力的なポイントです!!ハイローオーストラリアは人気の業者で、僕も業者を比較した結果ここが良いと思って決めました。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

今日も無事にプラス収支にすることができました。

世界一周旅行まで、あと1,994,800円です!先は長い...

【関連記事】

 

広告を非表示にする