現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

大学生に世界一周は可能か?世界一周の費用!【ハイローオーストラリア】

 

こんにちは!

今日は大学の授業が1コマだけあったので、受けて帰ってきましたー!

もう雨だから歩いて大学まで行かないといけないので、めんどくさいし濡れるしで最悪でした。。

今日は友達もみんな就活でどっか行っちゃったし、雨なので家でゆっくりしたいと思います。

 

ところで、僕は世界一周旅行で200万円稼ぐためにハイローオーストラリアでバイナリーオプションをやっています。

世界一周の行ってみたい場所などをたまに紹介しています!

大学生に200万円なんて大金を稼ぐのにアルバイトなどでは少し厳しいですよね。だからバイナリーオプションをやっているわけなんですよね。

  • 世界一周ってどのくらいの費用がかかる?

世界一周旅行をするのに何がどのくらいかかるのか知っていますか??

飛行機とかの交通費と、宿泊費と、食費と、娯楽費くらいだろ?と思ったらそんなもんじゃないんですよ!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150611141117j:plain

 

世界のいろんな国には、僕たちの知らないような感染症などがありますよね。感染症を防ぐには、日本で予防接種をしていかないと危ないです!なので、およそ6万円くらいの予防接種費が必要です。海外で病気になりたくないですからね。。

 

でも、海外でケガや風邪を引いてしまう場合もありますよね。そういったときには、もちろん日本の健康保険なんて使えません!そこで、どうするか。海外旅行保険というものがあります!日本の保険会社から申し込むこともでき、大体1年間で12万円くらいですかね。これは海外に長期滞在する際には絶対に必要です!

 

あとは、やはり装備はちゃんとしたものを持っていないといけないですね。。

バックパックにしても、60Lくらいのものは買わないと荷物は入らないでしょうからね。いま現在、デスクトップしか持っていないのでMacBookも買わないといけないです!

カメラに関しては、今もっている一眼レフを持って行こうと思っているので問題なし。ただ、海外でレンズが壊れたりしたら泣いちゃいますね。。

 

あとは、飛行機代が結構かかるでしょうね。。

宿泊は、ゲストハウスなどに泊まろうかなと思っています!

物価などはほんとに国によってかなり変わってくるでしょうねー。はやく海外に飛びたいです!

 

などのお金を考えるとおよそ200万円くらいになってくるわけですよ。

あくまで旅先で贅沢をしなかったらですけど(笑)

 

また行きたい国などを決めて、具体的なルートなどを調べていきたいです!!

 

今回は世界一周に関する記事でした!ではまた、バイナリーオプション実践記事で。

 

僕は、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしています!気になる方は、下のリンクから見てみてください!

>>ハイローオーストラリアの詳細はコチラから

ハイローオーストラリアはバイナリーオプションの業者の中でも人気の業者です!!

 

 

 

_________【ブログランキング】___________

     →←  →ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキングに参加中です!1回ぽちっとお願いします!

______________________________