現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

トレンドの流れを見て順張り・逆張り!! 勝率100%を記録!【ハイロオーストラリア】

 

おはようございます、お久しぶりです。

先週からなかなか更新ができなくですいません。。

腸炎でダウンしていました(笑) ずっと寝込んでました。

めっちゃお腹痛くて大変でしたよー。

 

やっとパソコンをいじれる程度まで治ったので、今まで寝込んでたぶんの鬱憤をバイナリーオプションでぶつけます!

 

  • ハイローオーストラリアで取引開始!!

 

6/17 1回目

今日も前回と同じように、スプレッドオンデマンドで取引をしていきます!

通貨は「USD/JPY」で、1分でやっていきます。

 

見たときのチャートの動きはこんな感じでした。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150617110914j:plain

 

まるで、先週からの僕の体調を表しているかのような値動きですね(笑)

急激な下降トレンドの後には、必ず上昇トレンドに転換すると読み、逆張りでHIGHで購入!

逆張りというのは、トレンドの転換するタイミングを見計らってトレンドの流れとは逆に賭けるというものです。つまり、順張りの逆ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150617111734j:plain

緑の場所で購入をして、赤い矢印の場所で取引終了で無事、復帰戦は白星で!

でも、実際ぎりぎりですよね。オンデマンドだとあまり値動きがしない時もあるので、スプレッドは短時間にあまり向いてないのかな?

 

結果的に為替はこんな感じに動いていました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150617112057j:plain

きれいに転換して上昇してくれているので読みは当たっていましたね。

でも、オンデマンドだとやはりトレンドを把握していても、負けてしまう確立が高くなってしまうような気がするようなしないような。

 

6/17 2回目

2回目の取引はスプレッドHIGHLOWで取引をしたいと思います。

そして、チャートはこんな感じになっていました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150617113126j:plain

さっきの取引で急下降した後にちゃんと上昇してきてくれましたよね。

そのまま、紫色の短時間の移動平均線がオレンジ色の長時間の移動平均線を下から上に突き抜けていますよね。ここでゴールデンクロスが出ています。

ゴールデンクロスに関しては、『移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】』こちらの記事で説明しています!

 

上昇トレンドだと分かったので、取引を開始です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150617113820j:plain

 

購入するタイミングを計りながら、購入時間ぎりぎりでHIGHで購入しました。

これもなんとか勝ちですね。値動きが少ないですね。。

たしかに値動きは少ないですが、トレンドを把握している分勝率は上がってくると思います!

 

6/17 3回目

さて、次の取引をしていきましょう!2回目と同じ取引条件でやっていきまーす。

現在のチャートはこんな感じでした。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150617121112j:plain

 

15分でのHIGHLOWなので、5分足で少し全体的な流れを見てトレンドを見てみました。赤い矢印の部分でゴールデンクロスが出ていました。

上昇トレンドだろうと思い取引を開始しました!※印の部分でHIGHで購入です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150617121639j:plain

 

あまり動きがなかったので、これはどうかな?と思いましたが、無事に上がってくれて勝ちになりました!これで今回の復帰戦は3連勝です!

 

  • トレンドの流れを見て順張り・逆張り!!

 

今回は全体的なトレンドを見て、順張りと逆張りを上手いこと使っていきました!

やはり、トレンドの流れを見ることにより、値動きの動きはあまりないとしても、徐々にそのトレンドの方向に相場は動いていくので、勝率は上がるなと感じました

 

そして今回始めて使ってみた、逆張り!これはトレンドが転換するタイミングを予想して使うので難しいですけど、慣れたら使えそうです!

今日は始めて勝率100%を記録したので、寝込んでいた分の鬱憤は晴らせたのではないかと思います(笑)

 

今回僕が取引した、スプレッドオンデマンドスプレッドHIGHLOWハイローオーストラリアで利用できます!

このペイアウト率2.0倍の取引を扱っているバイナリーオプション業者は少ないです。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【関連記事】

 

広告を非表示にする