現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

バイナリーオプションで月に20万円以上稼ぐ!!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます。

福岡は週末は天気が良くて気持ちよかったです!

土日は、遊びに行ったり飲みに行ったりと楽しい休日を過ごせました!!

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150622105409j:plain

 

実際にバイナリーオプションを始めて、はや2週間ちょっとが過ぎましたー。

今のところの収支は+11,200円!なんとかプラス収支をキープしています。

ですが、このペースだと1年後に200万円を貯めるのは無理ですね(笑)

 

 

大きく負けるのが怖くて投資金額もずっと1,000円でやっていました。ですが、いろいろと攻略法を身につけたのでこれからは投資金額も増やして良いと思います!

 

  • 1年後に200万円を貯めるには?

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150622105939j:plain

 

僕の目標は、来年の3月に大学を卒業するので4月くらいから世界一周旅行に出発をしたいと思っています!なので、実質あと9ヶ月くらいしかありません。。

 

 

どのくらいのペースでいけば貯まるのか計算してみました!

 

 

200万円÷9ヶ月=約22万円/月

新卒の初任給より高いんじゃないですか?笑

 

 

1ヶ月を30日として、一日に貯めるペースを計算してみました!

22万円÷30日=約7,000~8,000円/日

こんな感じですねー。

 

毎日必ず取引ができるという訳でもないので、1日にそれ以上のプラス収支が必要になってきます!でも、このペースでいけば目標の200万円に達するのかと、再確認できたので良かったです。

 

  • 今のままだと厳しい!

 

月に約22万円ずつプラスを出していかないといけません!

今のペースだと1年後に世界一周に行くのは、無理ですね。。

 

なので、投資金額を増やして取引回数も増やしていかなければいけないですね!

自分で言うのはなんですが、勝率はかなり良い方だと思っているので、投資金額を増やせばその分利益も増えると思うんですよね。。

 

 

なので、次回からはどんどん取引していこう!

僕は、ハイローオーストラリアバイナリーオプションをしています!

>>ハイローオーストラリア 業界人気NO,1

僕みたいな普通の大学生にもできるので、興味のある方は見てみてください!!

 

 

他にも、バイナリーオプション攻略記事も書いています!

-------------------------------《ブログランキング参加中!!》------------------------------------

                   →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています、参考になったら一回クリックお願いします!

他の方のブログを見ることもできます!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

広告を非表示にする