現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ボリンジャーバンドで勝率80%を記録!!これは攻略できそう!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー。

毎度のごとく、午前中は結構時間が空いてるので今日の分のプラス収支は出しておかないと!

ということで、今日も頑張ってやっていこうと思います!

 

昨日は+6,000円だったので、それ以上を目指していきたいです。

【昨日の記事】

 

MT4のボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略してみた!!

よし、今日からがしがしと取引をしていきましょうか! 前回の記事で、1年後に世界一周旅行をするには一月にどのくらい貯めていけばよいのか計算してみました。 バイナリーオプションで月に...

MT4のボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略してみた!!
  • MT4でローソク足チャートを見て取引開始!!

今日は昨日と同じく、MT4でローソク足、移動平均線、ボリンジャーバンドを見ながら取引をしていきたいと思います^^

通貨ペアは「USD/JPY」で、オプションオンデマンドで取引開始です。

 

ちなみにボリンジャーバンドの出し方は「ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」で1から書かせて頂きましたので、分からない方は是非見て下さいね!

 

6/23 チャートを確認

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150623103921j:plain

 

見たときのローソク足チャートはこうなっていましたー!

最近のドル円はなんだか動きが激しいような気がしますね。。

 

上の画像の右側を見てもらうと分かるのですが、ローソク足がボリンジャーバンドの+2σのところに達していますね。

 

なので、上がりきって下降トレンドに転換するところを狙っていきます!

その結果は、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150623104933j:plain

 

こうなりました!4勝2敗ですねー!

ですが、思ったよりも下降してくれなかったので少し危ないと思ってここで一旦、ここで止めておきました。。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150623105337j:plain

 

チャートはこのように思ったよりも下降してくれなかったですねー。

なんだか値動きが激しくて、予想がしやすいのかしにくいのかよく分からないですね。。

 

次に狙えそうなトレンドを探して。

 

この後もドル円のチャートを見ていたのですが、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150623110441j:plain

 

画像の左側の赤丸を見てもらうと分かるのですが、ローソク足がボリンジャーバンド-2σに当たっています。また、右側の赤丸のところで分かりづらいですが、上昇シグナルのゴールデンクロスが出ているんですね!

 

以上の事から、上昇トレンドになっていると分かりがしがし取引をしました!

と、言いたいのですが見逃していました(笑)

こんなにも分かりやすいシグナルが出ているのに、もったいない。。

 

 

なので、最初の取引と同じように、上昇トレンドが反発して下降するポイントを狙って取引をしました!!

まず結果から言うと、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150623112203j:plain

 

かなり美味い!笑

逆張りで上手くいきました!!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150623112300j:plain

 

取引をした時のチャートはこんな感じになっていました!

ローソク足がボリンジャーバンド+2σに達すると、下降をしていたので騙しではないと判断し、立て続けに取引をしましたー!

 

さっきあんなに分かりやすい上昇トレンドを見逃していた鬱憤を晴らすことができました(笑)

 

  • ボリンジャーバンドを導入してからの勝率がすごい!!

 

今日も、ローソク足、移動平均線、ボリンジャーバンドを見ての取引をしました。結果は見て頂いた通り、圧勝でしたね!

勝率80%を記録することもできましたし、これからもこの方法で取引をしていきたいと思います!!

 

今日の取引では、8勝2敗で+18,000円でした!バイナリーオプションで初めてこんなに良い結果を残せました^^この調子で次回からも頑張っていきたいです。

 

普通にバイトで貯めるよりはこっちのほうが効率的で良いかなと感じます。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】

おはようございます! 今日も雨、雨、雨ですねー。 雨だと気分も下がりますよね。。 さてさて、昨日はハイローオーストラリアのオンデマンドで良い結果が出せましたね!! 為替が大きく動いたとき...

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!