現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

簡単すぎる!テクニカル分析でバイナリーオプションを攻略!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます!

今日は福岡は朝から雨が降っていますねー。。

最近あんまり降ってなかったから、梅雨は終わったんじゃないかと期待していましたが、そんなに簡単には明けてくれないですよね(笑)

 

今日も午前中にどんどんバイナリーオプションをしていきたいと思います!!

 

  • テクニカル分析で取引を開始!

 

最近かなり調子が良いので、ローソク足・移動平均線・ボリンジャーバンド3つのテクニカル指標に着目をして取引をしていきたいと思います^^

 

そして、現在のチャートはというと。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150624104529j:plain

 

こうなっていました!

①のポイントで、ボリンジャーバンド+2σに達している

②のポイントで、移動平均線がデッドラインを示している

 

ボリンジャーバンド±2σにレートが収まる確立は約95.5%なので、これは異常な数値であり、元の数値まで戻ろうとする力が働きます。

デッドラインというのは、短時間の移動平均線が長時間の移動平均線を上から下に突き抜けた場合にデッドラインと呼ばれます。これは売りシグナルです!

 

【関連記事】

ボリンジャーバンドで勝率80%を記録!!これは攻略できそう!【ハイローオーストラリア】

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

 

以上のことからこれが下降トレンドだということが分かります。

 

なので、ここは順張りで取引をしました!

結果はというと、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150624105232j:plain

 

1勝1分という、まあなんとも中途半端な結果になりましたね。。

チャートを見たのも遅かったということもあって、すぐ下降トレンドは転換してしまいました。もう少し早めにトレンドを把握することが大事なのかなと思います^^

 

  • トレンドの転換するタイミングで逆張り!

 

下降トレンドを確認したのが、遅くてあまり連続して取引ができなかったですね。。

ですが、逆に今度はそのトレンドの転換するタイミングで逆張りをしていこうと、待っていました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150624105947j:plain

 

待っていてよかったです、きちんと反発してくれてここで取引再開!!

右側に黒い陽線3本が並んで出ているのが分かりますか?これは赤三平というローソク足の買いシグナルです^^

こちらの記事『知らないと損をする!!ローソク足シグナルまとめ【ハイローオーストラリア】』でも、他のシグナルを紹介しているので良かったら見て見てください!

 

 

ここの、転換を狙って続けて取引をしました!

結果は、こうなりましたー!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150624110502j:plain

 

下降トレンドが反発して、転換するポイントを早めに判断することができたので良い結果になってくれましたね^^

だんだん、テクニカル指標での取引が板についてきたなという気がします!

 

  • テクニカル分析をマスターしたら負けないんじゃない??

 

最近の僕のバイナリーオプションをする時に気をつけていることは、確信がないと取引をしないということと、感情的にならないようにしているということです!

 

「もしかしたら・・・」などの、ふんわりした理由で取引をしないようにしているということですね。それで勝てたとしても、ラッキーで負けたらやっぱりだめかってゆう気持ちになります。なので、勝ち負けどちらにしても、自分の経験の身になる取引をするように心がけています^^

 

あとは、やはり感情的になってしまうとだめですよね。。負け越してしまったら冷静になれないと思いますが、そういう時こそ冷静になるべきではないかなと思います!

 

テクニカル指標を主にして取引をしているのですが、とっても調子が良いです^^

あまり調子に乗らずにどんどん世界一周旅行に近づいていけたら良いなと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150624114013j:plain

今日の取引の結果ですねー。4勝1敗2分で+9,000円という結果です!

その後のチャートなど追ってはいましたが、なかなか難しかったので今日は勝ちのまま止めておこうかなと。

 

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしているのですが、テクニカル分析だけでここまで勝率を簡単に上げることができました^^

バイナリーオプションは人気になっているので興味がある方も多いと思います!

ハイローオーストラリア 詳細はコチラ

ハイローオーストラリアはバイナリーオプション業者人気NO,1です!

 

今日もプラスで終わることができましたー!

なので、世界一周旅行まであと1,957,800円です!

 

-------------------------------《ブログランキング参加中!!》------------------------------------

                   →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています、参考になったら一回クリックお願いします!

他の方のブログを見ることもできます!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【関連攻略記事】