現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

今日の取引は1回だけ!投資額5万円はどうなるのか。

 

最近は雨の日が続いております。なんてこった。おはようございます。今日は朝から洗濯をしてコインランドリーに持っていくという主婦スタイル(笑)まあそんなことは置いておきましょう。

 

今回はハイローオーストラリアで取引をしたいと思います。最近、ハイローオーストラリアで取引する時は、投資額1万円などでちょこちょこ取引をしていましたがなんだかめっちゃ勝った!という感覚が薄れてしまっているためたまには刺激のある取引をしたいと思います。

 

投資額を5万円に設定!後押ししてくれるのは占い結果?

 

まあ今回はハイローオーストラリアで取引をするのですが、投資額を5万円にしたのは刺激のある取引がしたいという事と、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160311125347p:plain

 

僕の今日の運勢が最高だったということです(笑)かなり前ですけど、同じようなことしていましたね。ただ今回は最高の運勢なので、勝てる気しかしないです。

 

金運・・・信念を貫くことで夢を実現できそう。お金はちゃんとあとから着いてきます。

(引用元:Yahoo!占い)

 だそうです。なので今日は1回の取引で5万円の利益が出すという強い信念を持って取引をしていきましょう。

 

RSIの逆張りシグナルで取引開始

 

ではでは、さっそくいつものようにテクニカルチャートで為替の動きを見て分析からしていきましょう。今日はUSD/JPY(ドル円)で狙いやすいシグナルが出ていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160311140157p:plain

 

絶好の逆張りシグナルですね。矢印を見てもらうと、ローソク足が急上昇しています。下の黄色い○で囲っているのがRSIです。ローソク足の急上昇に伴ってRSIも上昇しています。

 

RSIというのは上昇する力と下降する力のどちらが強いのかを表しており、現在では上昇する力の方が強いです。いま達している線が70%の数値になるのですが、70%に達すれば、上昇する力は弱まり、下降する力の方が強くなります。

そのため、逆張りに有効的なシグナルとしてRSIは使うことが可能です。なので、現状では下降する可能性が高くなるため、LOWでエントリーをした方が良いです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160311141842p:plain

 

ペイアウト2倍のスプレッドハイローでエントリーをしています。なかなか良いところでポジションがとれているのではないでしょうか。投資額は宣言どおり、5万円です。

 

取引方法をスプレッドハイローにした理由としては、逆張りで下降すると予想をしたのですが、どこでトレンドが転換してくれるのか分からないため、判定時刻は少し長めにとっています。さてさて、投資額5万円はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160311142342p:plain

 

勝てましたー!すみません、最後がちょっとはらはらしたので良いタイミングでキャプチャをとる事ができませんでした(笑)ですが、ちゃんと分析をしたようにきれいに下降してくれたので5万円の利益です!

 

占いの結果というよりはシグナルのおかげ

 

今回は、5万円投資で1回だけエントリーしていきました。占いの結果が影響したのかどうかは分かりませんが、無事に勝つことができています。勝因としては、分析をした時のシグナルが非常に強かったことと、落ち着いて判定時刻の長い取引でエントリーをしたことです。やはりペイアウト2倍取引は強い!

 

一瞬で利益が出せるのもバイナリーオプションのメリットですね。あ、そういえばこれで先日勝ったGoPro分がほとんど浮きました(笑)

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【ハイローオーストラリア人気記事】

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

寒い日が続いていますねー、おはようございます。朝からニュース見てましたが、この間話をしていたマイナス金利が昨日から始まったみたいです。日銀がマイナス金利することで三井住友銀行と...

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!