現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

あけましておめでとうございます。2016年もバイナリーオプション頑張ります!

 

あけましておめでとうございますー。とうとう2016年になりましたね!今日の朝に初日の出を見にいったのですが、なかなか寒くてびびりました(笑)いま住んでるのは福岡なんですが、地元は田舎なんですよね。なので非常に寒い...

 

ほんとに帰省するとやることがない(笑)自分のパソコンも家に置いてきましたし、何もできない...元旦はハイローオーストラリアで取引できないですし詰みましたね。ちなみに、スマートオプションでは取引ができるので、アプリをおとしてちょくちょく取引の様子を見ています(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151228153236p:plain

 

取引したいなーと思いながらも、スマートオプションでは自分では取引をしないように自分に言い聞かせています。iフォローでたくさんフォローしているので、正月はその方達に頑張ってもらいましょう。

 

新年のあいさつだけでもと思ったので、今日は何もしません(笑)また、福岡に帰ったら新年最初の取引と、しばらく置いていたスマートオプションのiフォローの取引結果をお知らせするのでお楽しみに!

広告を非表示にする