現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

2017年はイベントがたくさん!このチャンスを逃すな!

こんにちわー。

2016年も後僅かとなりましたね。明日は年越しそばを食べながら紅白歌合戦で今年を満喫しようと思っています。

 

さて、今日は関係なさそうで意外と関係がある1月に行われる3大イベントについてご紹介します。

 

何故バイナリーオプションと1月に行われる3大イベントが関係あるのかというと、1月にあるイベントの共通点は『ドル高円安』になる傾向がみられるからです。

 

ドル高円安の傾向は、トレード中は非常に予想がしやすく結果も出しやすいので利益を上げやすくなります。

 

しかし、ドル高円安はタイミングがあるんです。それが、『米雇用統計』と『利上げ』です。

そこに今回はドナルド・トランプ氏米大統領就任』が加わりますので更に変動がみられると予想(笑)

 

いつ行われるのか、利益を上げる絶好のチャンスを逃さないために具体的な日付をご紹介します。

 

 

1月6日(金)に行われる『米雇用統計』が発表

 

来る2017年の1月6日に『米雇用統計の発表』が行われます。バイナリーオプションを始めたばかりの人やあまり知識がない人は『米雇用統計って関係あるの?』と疑問を感じませんか?

 

あります。実はめちゃめちゃ関係してきます。

 

この経済指標が発表されるタイミングで為替の変動が非常に起きやすいんです!取引のチャンスと見て間違いありません。

 

 米雇用統計とは、全米の働く人の状態をすべて表した指標で、全米約16万近くの政府機関が所持している約40万件以上のサンプルを調査し、失業率や非農業部雇用者数や過労働時間、平均時給、建設業雇用者数、製造雇用者数、金融機関雇用者数などの項目が発表されます。

 

アメリカでは、個人消費国内総生産(GDP)の約6割にもなるので現在でのアメリカの雇用状況で消費や経済に与える影響が大きいんです!

 

米雇用統計について詳しく解説した記事はこちらから。

 

毎月第1金曜日は米雇用統計の発表!ここで投資をしなきゃもったいない!

今週末は月1回の一大イベントがありますね。そうです、第1金曜日と言えばアメリカの雇用統計の経済指標が発表される日です。今月で言うと5月6日(金)21:30になります! この経済指標が...

毎月第1金曜日は米雇用統計の発表!ここで投資をしなきゃもったいない!

1月20日(金)トランプ氏が大統領就任

 

 ドナルド・トランプ氏が米大統領に就任します。

 

トランプ氏が11月に大統領に当選した時は『トランプ相場』と呼ばれ、円安ドル高に動きましたが今回も同じようにドル高円安に動くのでしょうか?

 

米大統領が与える為替への影響として、ドル円(USD/JPY)で『円安/ドル高』になる傾向があるというアノマリーと呼ばれる為替の動きがあります。

 

大統領選があるときになぜドル高円安になるのかというと、新しい大統領による施策に期待する人が多いからです。

 

トランプ氏就任によるバイナリーオプション攻略法は、『円安ドル高=HIGH』の方向にチャートが動きます。

 

 

簡単に言うと、トランプ氏が就任した時に『HIGH』を購入すれば確率的に勝ちやすくなるということです!

 

1月31日(火)米FOMC連邦公開市場委員会

 

以前調べたことがあるのですが、利上げが行われます。『そもそも利上げってなんだよ!』という方は過去記事からどうぞ!

 

highlow-australia-binaryoption.hatenablog.com

 

結局、利上げがバイナリーオプションにどう影響するのかと説明をすると、ドルは世界の基軸となる通貨で最も取引量の多い通貨です。

 

世界の基軸通貨ということもあるので、世界各国で行われる商取引はドルで取引をすることが多くドルの需要がかなり高いといえます。

 

利上げをすると、金利が高くなるので投資家たちがこぞってドルを買う。その金利差を狙って売買をするから為替のレートも変動するんです。そりゃバイナリーオプションにも影響しますね(笑)

 

まとめ

 

米雇用統計から始まり、ドナルド・トランプ氏の就任、更に利上げ。1月は特に今までにないほど変動するんじゃないかなーって思ってます。

 

金利差を狙って売買をする人達がいっぱいいますのでドルの価値が一気に上がりそうな気がしますねー。

 

1月はかなりビッグイベントが控えているので、為替が動き易くなってます。

 

これは取引のチャンスです! アメリカの大統領選は4年に1度ですから当選した新しい大統領の施策によって経済経済状況も変わって変わってくるのでこれを機にバイナリーオプションを始めてみてはいかがでしょうか?

 

今始めるなら『ハイローオーストラリア(Highlow-australia)』がおすすめです。

 

最短30秒投資金額が2倍になる『Turboスプレッド』もありますし、業界最安価の5,000円から始めることができます。

 

そういえば1月31日までアプリから入金すると5,000円貰えるキャンペーン中なので、リスクを抑えて利益を上げたい人は今やってみて損はありませんよ!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

 

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!
広告を非表示にする