現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

スマートオプションからのお年玉!今なら誰でも1000円貰える

こんにちわー。

福岡は朝は冷えますね…。コンビニでコーンポタージュを買ったのはいいんですけど飲み口が狭い缶だとコーンが出てこないのが難点だと思います…

 

さて、昨日まで仕事がお休みだった人や学校がお休みだった人も今日から仕事初めだったり登校したりと忙しい時間を過ごしているのではないでしょうか?

 

忙しい間に一儲けできる『iフォロー』が使えるスマートオプションからのお年玉プレゼントが実施されています!そこで今回は、スマートオプションのお年玉キャンペーンについてお知らせしますねー。

 

ちなみに、iフォローを知らない方はこちらの記事からどうぞ。

 

iフォロー始めました!設定方法やトレーダー選びの基準は?

おはようございますー。前回はスマートオプションの入金方法(スマートオプション入金方法解説!これでハイローオーストラリアとの二刀流が現実に!)を解説していきましたね…

iフォロー始めました

 

忙しくてもフォローしているフォロワーさんが利益を出したらその分が自分の利益になる優れものです。ぜひ使ってその凄さを実感してください(笑)

 

スマートオプションからお年玉キャンペーン

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161021162510p:plain

 

 

年末年始使っていない僕のパソコンに、スマートオプションからお年玉プレゼントのお知らせが来てました(笑)

 

【対象期間】

 

2017年1月1日(日)~8日(日)

 

【対象条件】

●1,000円プレゼント

・メールに「お年玉希望」と記載して、support@smartoption.jpまで送信すればもらえます。

 

●100%ボーナス

・上記期間内に1回の入金額が5万円以上の方が対象。

・1日から8日までの期間内であれば何回でもボーナスを受け取れますが、5万円未満の入金やその期間内で入金金額の合計が5万円に達していても対象にはならないので、必ず5万円を1度に入金しなければなりません。

 

【出金条件】

 

●1,000円プレゼント

→無条件で受け取れます!

 

●100%ボーナス

→(入金金額+ボーナス金額)×40倍の取引

 

100%ボーナスは、引出条件で40倍の取引をしなくちゃいけません。これってかなり厳しいですよね。例で出すとこんな感じになります。

 

(例)

期間中の第一回入金5万円の場合

 

{(入金金額5万円)+ボーナス5万円}×40倍=400万円分の取引が必要!

 

100%ボーナスに関しては期間中でしたら何回でも受け取れますが、その分出金条件が厳しくなるので注意が必要です。

 

1,000円プレゼントは、出金条件もありませんし無条件で貰えるのでスマートオプションで取引している人も悩んでいる人も始めるなら今がお得に始めることができますよ。

 

100%ボーナスに関しては、40倍の取引が必要になるので例で行けば400万円の取引が必要になるのでここはボーナスを受け取らずに、1,000円プレゼントだけを貰って取引してみるのも一つの手ですね。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】