現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

新年一発目のご祝儀相場を狙ってみた。2017年もバイナリーオプション頑張ります!

こんにちわー。

1月4日ですね。お正月は何をして過ごしましたか?僕は昨日地元から帰ってきて福岡の漫画喫茶でひたすら漫画を読んでました。

 

アイス食べ放題とか天国か…

 

今回は、新年一発目のご祝儀相場を狙ってハイローオーストラリアで取引してみました。

MT4を見ながら取引をしていきたいと思います。それでは、やってみましょう!

 

ご祝儀相場を狙って取引してみた

 

今回は、『MT4』を使って予想をしながら取引をやります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170104190217p:plain

 

 

今朝のMT4でのチャートです。

 

その時間より前のチャートを見ましたが、かなり変動があります。しかし、チャートでゴールデンクロスがみられるのでこれは『ハイ』を購入するべきか…と思い、『ハイ』を購入。

 

しかし、これだけ波があればローで取引しても入るんじゃないか…?と猜疑心に苛まれながら『ロー』も購入(笑)

 

ちなみに、ゴールデンクロスというのは短期の移動平均線と交差して上へ突き抜けたところを言います。

上の画像でいうと、『赤の線』が短期の移動平均線ですね。 

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170104175749p:plain

 

投資金額はすべて5,000円。さて、結果はこちらになります!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170104175751p:plain

 

3戦2勝1敗で、5,000円の利益を出すことができました!

 

MT4で見た短期の移動平均線を見てハイを購入したので、何とか利益を出すことができましたがやはり移動平均線を参考に購入したほうが良いですね…。

ローを購入してしまったので後悔してます(笑)

 

まぁ、これもバイナリーオプションの醍醐味だと思いながら明日の糧にしていきます(笑)

 

今回僕が使った『MT4』はスマートフォンのアプリでも使えますし、アプリが面倒な場合はYahoo!ファイナンスでも為替のチャートを見ることができますのでレートを読むのが苦手な方は、MT4 や為替予想ツールなどを使って見ることをおすすめします。

 

1月31日までハイローオーストラリアの公式アプリから入金すると、通常キャッシュバックで5,000円に追加でアプリ入金で更に5,000円もらえるので合計10,000円を受け取ることができます。

バイナリーオプションを始めるなら今がチャンスではないでしょうか。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!