現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【フォロートレード】前回勝率100%の猛者+期待が出来そうな3名にお願いしてみる事にします!

こんにちは!皆さんフォロートレードの調子はどうですか?Twitterを始め、多くの方から「フォロートレード良い人居ないですか?」というご質問を頂きます。確かに、勝つ人はめっちゃ勝ちますけど、敗ける人は同じ勢いで負けますもんね。

 

そこで今日は僕が試しに、厳選した合計4人のトレーダーをフォローしてみますので踏み台にして頂ければと思います(笑)

 

このページの目次

吟味し厳選した4名をフォロー!あの方の姿も…

 

さーて誰にしようかなとページを捲っていくと、”3ページ目”にあのお方を発見しました。そう「誠.菅.」氏です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180308123641p:plain

 

取引回数は400回を超えるも勝率は未だ60%弱、コピー回数も100回以上と非常に信頼のおける方で僕も以前フォローさせて頂きました。

 

フォロートレードで勝率100%!?今フォローするならこの人がめちゃくちゃオススメです! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

 

上に当時の記事リンクを貼りましたがその際は9戦9勝と勝率100%で僕に約2万円の利益を出してくれた猛者なんですねー。

 

こうみると表示されている利益率ってあまり宛にならないのかな?と勘繰りますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180308125633p:plain

 

当然今回もフォローします!金額は3,000円で行きましょう。期間は1週間としていますが、週明けの月曜日には結果をみようかなと思っています。

 

これで1人目が決まりましたね!では続いて見ていきましょう。 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180308141104p:plain

 

2人目は2ページ目に居た「S.A.」氏。取引回数と勝率から判断してみました。利益率は特に見ていません。

 

それ以外これと言ったコメントはありませんが20回ほどコピーもされている様ですし選んでみる価値はありそうです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180308141112p:plain

 

期待を込めて「誠.菅.」氏同様に3,000円でフォローしてみますね。利益出してくれよー!これで2人目が決まりました!では続けて見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180308141944p:plain

 

4ページ目に居座る圧倒的な取引回数と5割超えの勝率「K.R.」氏をチョイス。ペイアウトの関係から勝率は7割近くは欲しいのですが、これだけの数をこなし勝ち越しているという事はプロと言えるでしょう。週末は勝率7割でお願いします!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180308141955p:plain

 

と言いつつちょっと怖いので金額は最低額の1,000円でフォローさせて頂きます(笑)

 

結果が良ければ引き続き依頼するので今回はお試し程度でご勘弁を。これで3人目が決まりました!残すは後1人です。 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180308141755p:plain

 

最後の1人は1ページでその時を待つ「隆.斉.」氏。ここは大穴狙いで行きますよ。

 

オススメ度こそ★2ですが50回を超える取引回数と勝率に期待して賭けてみます。ちなみに2個上にいる「S.I.」氏はコピー回数や勝率も高いのですが1週間で1回しか取引してくれなかったので今回は選びませんでした。 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180308141803p:plain

 

希望は持っていますが1,000円で行かせて頂きます。 ここでしっかり化けて欲しいものですね。月曜日に結果を見るのが楽しみです!

 

これで4人目が決まりました!莫大な利益は期待しませんが少なくとも黒字で終わってくれる事を願います!

 

上記4名のセッティングが完了!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180308144412p:plain

 

何故「隆.斉.」氏が縦書きになっているかは分かりませんが前回フォローした際大きな黒字を出してくれた「誠.菅.」氏を始め利益を生み出してくれそうな面々を選択しましたよ。

 

流石に1人くらいは凄い人居そう。今後実体験を基に利益を出してくれた方だけでオールスターを作って競わせてみると面白そうですね!

 

それでは結果をお楽しみにお待ちください!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら