現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

K.K.氏はフォローに値するトレーダー!3月26日~4月2日でセッティングしたフォロートレードの結果

こんにちは!先週月曜日にセッティングしておいたフォロートレードの結果が出ましたのでご紹介します! 

 

コチラが先週セッティングした際の記事になります。

フォロートレード、当たりトレーダーを求めて5名のトレーダーを調査。そしてフォロー! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

 

Twitterの方で日々経過をツイートしていましたが、K.K.氏以外ほぼ取引を行ってくれない結果になりました…。それでは結果を見ていきましょう。

 

結果はエクセルでダウンロード出来る!

 

今回は取引数が”106回”と非常に多い為、さすがに1つずつ取引詳細を見せていたらキリがありません。その為「CSV」をポチっと押してエクセルをダウンロードしてお見せしようと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180403123448p:plain

 

ここを押せば簡単にダウンロードが出来、取引詳細を一気に見る事が出来ます。僕は更にちょっこっと手を加えて収支が分かりやすいように改良しました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180403122651p:plain

 

簡単にではありますがデータを引っ張って収支を出しました。全取引106件に対して、収益は5,670円でした!少ないですが利益は出ましたよ!

 

しかしながら、5人もフォローしたのに106取引中101件はK.K.氏の取引となりましたね(笑)

 

ちなみにK.K.氏だけで見てみると、勝率6割弱で17,850円の利益を出しています。取引回数も1週間で100を超えている為、非常にアクティブなトレーダーだなという印象を受けましたね。

 

他2名の取引結果はコチラ

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180403144443p:plain

 

M.I.氏が完全に足引っ張っている流れになってますねー。約2万マイナスは痛いです…この方は次からフォローしなくてよさそうですね。

 

逆にS.I.氏は1万円という高額設定にしておいて良かったという印象。前回も勝率は高いけど取引回数が少なかったため、経験を活かす事が出来ました。

 

S.I.氏をフォローする際は1ヶ月くらいの長期スパンで設定してもよさそうな気がします。

 

結論:K.K.氏はフォローしてOK

 

今回の件で間違いなく言えるのが、「K.K.氏はフォローすべき」という事。フォロートレードでここまで取引する方は今回が初めてでしたし、実績もしっかりと出してくれました。

 

100回という取引回数なので一定の統計も取れたかと思いますので、見つけたらフォローされてみては如何でしょうか??

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180403151657p:plain

 

今日でしたら3ページ目に居ました!フォロートレードはすぐトレーダーが行方不明になるので、気になる方はチェックしておいてくださいね!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら