現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

たった3日で9万円の利益が出てる..スマートオプションのiフォローはやっぱりすごい!

 

今日の福岡は雪がぱらついていてかなり寒いです。おはようございます。週末は暖房なんて必要ないほど暖かかったのですが、今日からいきなり寒くなりました。はやくあったかくなって欲しいものですね。

 

先週、勝率の良かったトレーダーを無制限でフォローしていきました(前回の記事:勝率80%のトレーダーをフォロー!無制限でフォローするなら今がチャンス! )。投資額に制限をかけてフォローしていたのですが、勝率がすごく良かったので無制限でフォローしました。そうしたら、かなり良い結果が出ていたのでさっそくお知らせします。

 

たった3日間置いとくだけで約9万円の利益が出た!

 

先週新しく無制限でフォローした「脇.空.」さんとは別に新しくフォローしていたトレーダーさんも取引をしていたので合わせて取引の結果をまとめました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160215114458p:plain

 

すごくないですか、笑っちゃいますよね。「脇.空.」さんは取引回数の割には獲得額が多いから無制限でフォローした時にかなり効率よく稼げるという僕の読みがばっちり当たり取引13回でまさかの77,703円の利益が出ています!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160215115024p:plain

 

こんな感じで投資額が大きいことに加えて、勝率も良いので少ない取引回数でもこれだけの利益を出すことが出来ています。この方にはこれからもこんな感じでどんどん利益を出してもらいましょう。

 

また、フォローする時に取引回数がまだ少なかったのですが勝率がかなり良かった「林.和.」さんは、勝率が80%を超えていて利益も10,450円出ています。勝率がかなり良いので、この方も「脇.空.」さんと同じく無制限でフォローしましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160215115852p:plain

 

これで、現在取引していて無制限でフォローしているトレーダーは2人目です。こちらの方は取引額はそこまで大きくないのでそこまで大きな利益には期待できなさそうですが、安定して利益を出してくれることを期待しましょう。「深.祐.」さんに関してはまだ取引が少ないのでこのまま様子を見ておきますね。

 

iフォロー始めるなら今が狙い目!?

 

いますごく良いトレーダーが充実しているように思えますね。ちょっと前にも勝率80%のトレーダーをフォローしましたし(ミスで無制限でフォローできず)、今回もこれだけ利益を出してくれるトレーダーを見つけることができました。

 

複数人の勝率の良いトレーダーを無制限でフォローできたのはiフォローを始めてから初めてのことです。いつまで「脇.空.」さんと「林.和.」さんがトップトレーダーに表示されているのか分からないので、フォローするなら今の内だと思います。効率良く利益を出したい方は無制限で、リスクを抑えたい方は投資限度額を設定してフォローすることがオススメです。スマートオプションでバイナリーオプションを始めようかと迷ってる方は、このタイミングで始めてみてはいかがでしょうか。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】