現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

勝率78%!48,000円の利益を出した、驚愕のトレーダー!

 

おはようございます。今日は朝から天気が良くてびっくり。ずっと雨かくもりだったのでうんざりしていたので、天気が良いのは嬉しいですね。

 

さて、最近は新しいバイナリーオプション業者で口座開設などしていましたが、今日はスマートオプションの取引結果です。2.3日ログインをしていなかったのですが、見てみると口座残高が増えていてびっくりしました。

 

さっそく結果のお知らせをしていきましょう。

 

高投資額+勝率高いトレーダーは爆発的に利益が出る!

 

口座残高が増えているのはなんでだと不思議に思いながら、ポートフォリオから取引結果を見てみると、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160701112844p:plain

 

このように、高額投資の履歴が並んでいました。こんな高額で取引しそうなトレーダーをフォローしてたかなと思っていたのですが、6月の初めに『iフォローは勝率の高いトレーダーをフォローさえすれば勝てる、知ってましたか? - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』この記事でフォローした「H.H.」さんというトレーダーさんでした。

 

フォローしてから取引していなかったので、忘れていてそのままフォロー継続してしまっていたのでしょう(笑)ですが、それが良い方向へと転じてくれました。取引結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160701114217p:plain

 

23回ほど取引をしていて勝率は78%と非常に高く、48,489円も利益を出してくれています!一気にこれだけ利益を出してくれたトレーダーさんは久しぶりですね。

 

ただ、23回の取引の内に110,000円投資というかなり高額の取引があったのですが、この取引で負けてしまっていたのが惜しかったです。それが勝てていたらと思うとトータルで10万円以上の利益が出ていたのですが(笑)

 

ですが、久しぶりにこれだけ大きく利益を出すことができて良かった。投資額が大きいトレーダーは損失を出した時の事を考えるとリスクが高いように思えます。ですが、『勝率が高く投資額の大きいトレーダー』であれば今回の「H.H.」さんのようにかなり効率良く利益を出すことができる!

 

僕は銘柄「EUR/JPY」でフォローしているのですが、先ほど見たところまだ「H.H.」さんは表示されていたので、フォローするなら今の内かもしれません!気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】