現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

オプションビットの【アルゴビット】がメンテナンスの為使えない!

こんにちは!お盆休みも明けて今日から仕事という方も多いのではないでしょうか?ちなみに皆さんはお盆休みの間は取引されましたか~?

 

僕は先日オプションビットのフォロートレードを使って取引を任せていました!『休日こそオプションビットのフォロートレードを活用する! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』こちらがそのフォロー内容です。

 

気になる結果をお伝えしたいのですが、同じオプションビットの事で先にお伝えする事がありますので書かせて頂きますね!

 

アルゴビットがメンテナンスに入ります!

 

僕がいつもお世話になっている予想シグナルツールの『アルゴビット』 ですが明日17日(木)にメンテナンスが入る様です。公式よりお知らせが届きました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170816181628p:plain

 

どうやらシステムメンテナンスみたいですね。なので休止も明日の1日だけの様です。

 

あくまでもアルゴビットのメンテナンスであり、取引やフォロートレードに関しては通常通り使えますので安心してください!

 

アルゴビットもお盆休みという事ですね!恐らくメンテナンスが長引く事は無いと思いますが、延長等、公式からお知らせがが来ましたらまたブログでもご紹介しますね!

 

僕がこの前セットしたフォロートレードの結果については明日しっかりと書かせて頂きますのでお楽しみに!

 

※2017年8月18日追記:メンテナンスは本日お昼に終わりました!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!