現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

北朝鮮の核実験による為替の動きをチェック!今週の取引狙い目となるか!?

こんにちは!今日は朝からちょっと肌寒い感があります。本格的な秋の到来ですね~。季節の変わり目は風邪をひきやすいので体調管理には十分に気を付けて下さい!

 

本題ですが、先日金曜日に書いた「9月2週目の経済指標をまとめ、大胆に狙い目を予想してみました! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」この記事ですが、その際今週は「USD / JPY」をHIGHで様子をみると良いと予想しました。

 

ですが北朝鮮の核実験等でどうやら予想が外れそうですね~。

 

9月3日北朝鮮が6回目の核実験を行う

 

去年の9月9日の北朝鮮建国記念日以来の核実験を行ってきましたね。広島に落ちた原爆の約4倍の規模の核爆弾を感知したとか…。早くどうにかして欲しいです。

 

この影響で市場はかなり荒れています。ドル売りの動きが強くなりリスク回避の為に円が変れ、円高ドル安が続いています。

 

ちなみに前回の記事を書いた日の夜に「米・雇用統計」が発表されたのですが、世間の予想より数値の伸びが悪かった為一時はドル売りが強まりましたがすぐに回復。

 

ですが昨日です。また北朝鮮が核実験を行いましたね。これで6回目です!この影響で市場は再びドルが売られる動きが強くなりました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170904174035p:plain

 

ガクンと下がっているのが分かりますね。そして今日も15時頃に韓国国防省北朝鮮のミサイル発射の兆候があるとして発表し更にその動きは強まる方向に。

 

バイナリーオプションとはどう関係があるのか

 

FXとは違うのでドル円の相場が動いたからといって、それ自体は痛手になる事は無いのですが、バイナリーオプションの場合、何分後、何時間後に今の相場が上がっているか下がっているかを予想する取引になりますので相場の動きにリアルタイムで乗れるかどうかが非常に重要です。

 

特にハイローオーストラリアは最短30秒で取引を行う事の出来る「Turbo」取引がありますので流れに乗ればかなり稼げます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170904182729p:plain

 

これは今日の15時の韓国国防省の発表を1分足で見た物です。10分間で急降下しているのがわかりますよね?こういう時にターボ取引ですよ!とはいえ一番美味しいタイミングにリアルタイムでいつでも取引出来るとは限りません。

 

勿論リアルタイムで出来れば、この場合「LOW」で取引を行うのがベストです。その場合は30秒取引だと一気に稼ぐ事が出来るかもしれません。ただ、秒単位の目は粗いと思いますので、エントリー時間次第では負けてしまう事もありますのでそこは注意してください。

 

ニュースの速報等で途中から気付き、それからの取引となってしまい目が粗くて難しいと思う際は1分のターボ取引もお勧めです。途中からの取引だと、下降が強くても、秒単位の反動がある為、勝率を上げる意味でも1分取引は有効です。

 

また、取引に出遅れてしまい、波に乗れなかった場合でも大丈夫です。取引回数はこなせませんが、急降下後の反動を狙う「3分」が硬い取引となります。反動を狙うのでこの場合は「HIGH」に投資です。その際投資額を上げる事で十分な利益が期待できますね。

 

丁度、似たような例の取引をこの前行ったので、よかったら「シグナルを見極めてハイローオーストラリアで全勝しました! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」コチラを見てみて下さい!

 

北朝鮮の動き1つで市場が変わる今週はバイナリーオプションの狙い目

 

今週は9日の北朝鮮建国記念日が最も注目されています。それまでにも何か動きがあればすぐに市場の動きが変わるのでバイナリーオプションをやるうえではかなり狙い目の週になるかと思います。

 

9日に北朝鮮が何かしらの動きを取るのはほぼ確実と予想されていますので、もしかすると、前日の8日等は事前のリスク回避の動きが強まり、ドル売りの動きが強まるかもしれません。勝手な予想ですけど。

 

なので今週は常に「USD / JPY」を「LOW」でアンテナを張るのが良いと思います。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!
広告を非表示にする