現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

テクニカルチャートは取引中でもちゃんと見ましょう。

 

急に暑い日が続くようになって夏バテ気味です…。皆さんも体調管理には気を付けて下さいねー。

 

そんな中、本日は取引を行って来ましたので結果をご紹介したいと思います。

 

移動平均線とRSIのみを見てみた

 

 今日、USD/JPYのチャートを見ていたらこのようなシグナルが出ていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170703160321p:plain

 

RSIが30%付近にあり、今まさに上昇トレンドになる所です。これは非常にチャンスだと思い勝負しました!

 

※RSIとは青色のグラフですね。30%を切ると、これから上昇(HIGH)する傾向にあります。反対に70%を上回ると下降する傾向にあります。

 

また、より詳しい内容は「分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」にも記載していますので、見ておいてくださいね。

 

Turboスプレッドの1分で取引開始!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170703172758p:plain

 

という事で先程の予想からHIGHに5,000円で取引してみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170703173137p:plain

 

予想通り上昇トレンドでしたね。まずは1勝!

このまましばらくはHIGHで取引したいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170703173640p:plain

 

2回目の結果は…?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170703173647p:plain

 

「HIGH」ですね。実際、見てるとき「あぁぁ…!おぉぉぉ!セェーフ!」と1人で言っていました(笑)ギリギリですね!でも勝ちは勝ち。これでの2戦2勝。幸先いいですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170703163033p:plain

 

その後もこの上昇トレンドに乗っかって、合計5回取引を行いました。全部「HIGH」です!

その結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170703165221p:plain

 

3勝2敗となんとか勝ち越す事が出来ました!なので5,000円勝った事になります。

ですが本音はあんまり勝った気しないんですよね…。

というのも実は最後調子乗ってしまったんですよ…

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170703165457p:plain

 

こんなひどい負け方をしました(笑)

 

上昇トレンドの中、下がったから「お、ラッキー」と思いHIGHで取引を行いました。

ですがその時RSIを見ていなく、既に下降し始めていたんですね~…。

 

あ~あ…。

 

RSIは非常に頼れるツールですが、ちゃんと動向を見ていなかった事がこの敗因の理由かと思います。

 

勝ち越したとはいえ、最後こういう負け方をしただけにモヤモヤ感が抜けません(笑)本当に勿体無いだけなので、反省になりました。

 

皆さんも気を付けて下さいね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】