現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

時間がないので勘だけで30秒取引をやってみた。

 

こんにちわー。僕がブログを書くとき雨降る確率が高い気がします…。

福岡は、12月15日の午後までは雨の予報です。皆さんお出かけする際には傘を忘れずに!

 

さて、現在就職活動中の僕ですが年末が近づいておりますね。学生は何かとお金がかかるものです。

 

しかし両親にも迷惑をかけるわけにはいかないし…就職活動で忙しい僕にもってこいなのが、そう。皆さんご存知の『ハイローオーストラリア』です。

 

今回は、就職希望先の選考に行く前にやってみようと思ってます。

ハイローオーストラリアの破壊力

 

今回、僕が挑戦するのは時間。がなくても簡単に稼げる『ハイローオーストラリア』にあるターボスプレッドです。

 

ターボスプレッドは、短期取引と呼ばれており長期取引とは違い、すぐに結果が出て利益を得ることができるのですぐにでも答えがほしい多忙な人には向いてるんじゃないかと思いますw

 

今回は、こちらをやっていこうと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161213174141p:plain

 

 

 連日、トランプ氏による為替相場の影響なのでしょうか?円安だといわれていますが、今後も不安定な状況が続きそうですね…。

 

こんな時は、長期取引を狙ってやるべきなのか短期取引を狙うべきなのか迷うところではありますよね。
僕は今回、時間がありませんので短期取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161213170658p:plain

 

何も考えずに、購入ボタンをポチリ。現在のチャートの動きを見て、Lowを購入しました。今日はやっぱり時間が無いので、購入ボタンを3回も押してここで一気に畳み掛けています!

 

トータルで15,000円投資ですが、結果はどうなるのでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161213170754p:plain

 

結果は、ちゃんと下がってくれて勝ちになりました!!

 

トータルで3回ほど購入をしていましたが、3回ともなんとか勝てました(笑)2回目に購入したポジションはやばかったですが...

 

たったの1分弱くらいの取引で、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161213170912p:plain

 

合計で15,000円の利益を出すことができました!時間が無くてもなんとかなるものですね。

 

ハイローオーストラリアは、2択の選択肢なので初心者の方にはかなりおすすめ。僕の周りにいるサラリーマンや主婦の方は「もう少し生活に余裕がほしいけどバイトもできないし…」という理由でハイローオーストラリアを始めている方が多いです。

ちなみに、ペイアウト率によって稼げる額が変わってきますよ。

 

取引を見る限りでは、fxや株と似ているので難しく感じる方もいらっしゃいますが、ハイローオーストラリアは50%の確率で収益を得ることができますよ。

 

これを機に、始めてみてはいかがでしょうか。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!