現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

お盆前にハイローオーストラリアのターボ取引で勝負!

こんにちは!明日から大人の夏休み、お盆休みが始まりますねー!熱中症には気を付けて休日を楽しみましょう!

 

お盆に入ると取引をする時間が少なくなると思いますので、今のうちに取引をしておこうと思いまして、本日お昼に取引してきました!

 

狙うはペイアウト率1.95倍のターボ取引!

 

という訳でターボ取引で行くのですが、このペイアウト1.95倍の期間も後3週間…

※このキャンペーンは8月25日に終了しました。8月27日よりキャンペーン継続中!

沢山取引しないと勿体無いという衝動に駆られますが、慎重にいかないといけませんね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810140346p:plain

 

チャートを見ていると今から上がってくる『EUR / USD』を見つけました!RSIも30をウロウロ、移動平均線を見ても間もなくゴールデンクロス。これから上昇する事が分かりますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810141113p:plain

 

早速取引を行っていこうと思います。これから下がる事は無いだろうと予想して、『HIGH』に10,000円を投資してみました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810142136p:plain

 

危なかったですが勝ちました!まずは9,500円の儲けです!!最近もの凄く調子良いです!初戦の勝ちは勢いが付くので本当に嬉しいですね~。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810142748p:plain

 

そのままの勢いで先程と同じ条件でもう一度『HIGH』で取引をしてみます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810143049p:plain

 

ギリギリ勝ったから良かったですがヒヤヒヤしますね!ただ、この時点で19,000円の勝ちが出ているので後の取引が楽です!

 

それでは3回目の取引に移ります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810144603p:plain

 

上昇シグナルが出ている中での下降だったのでこれは堅いなと思い、ここも『HIGH』で取引!

 

というよりこれからゴールデンクロスを突き抜ける事を考えると『HIGH』一択になるんですけどね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810145241p:plain

 

画像取るのが0.1秒遅れましたが、勝ちですね!これは美味しかったです。この後は更に堅い取引をしたいので一旦ここでチャートを見ながらゆっくりします。

 

焦らずにゴールデンクロスを待つ!

 

それでは再びチャートを見てみたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810150455p:plain

 

ご覧の通り、先程までの取引は少し早かったですね。特に最初の2個の取引に関しては運が良かった。という事です。本来でしたらこんな取引の仕方はNGです!

 

なのでここからは慎重に取引をしていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810151325p:plain

 

ペイアウト率は少し落ちますが確実に勝つために時間を3分と、長めに取りました。この3分間でゴールデンクロスを抜けると予想したからです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810151745p:plain

 

よし!予想通り完璧な勝利です!ここからは上昇トレンドに転換ですので30秒取引で行きたいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810152543p:plain

 

これは外せませんね!波に乗ってドンドン行きたい所です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810153216p:plain

 

緩やかな上昇となりますが確実に勝っています。

トレンドに乗る事が出来ると面白い様に勝てますね!そして今日はここまで全勝です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810153900p:plain

 

移動平均線に対してRSIが急上昇している事が分かります。なのでこの上昇はそう長く続かないという事が予想できますね。

 

なのでこういう時はパッと取引をして去るのが一番だと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810154720p:plain

 

このまま勝って終わりたいのでこの取引で最後にします!上昇トレンドも間もなく終わりそうですし、引き際が肝心!

 

引き際を見誤るとせっかくの勝ちも無駄になってしまいますからね。では最後の結果を見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810155112p:plain

 

言った側からですね(笑)どうやら引き際が甘かったのは僕の様でした…。綺麗に負けてしまいました。

 

勿体無い…。

 

本日の結果

 

最後は引き際を誤りましたが今日はかなりの収穫です!6戦5勝1敗で36,600円の勝ちとなりました!これでお盆休みもゆっくりと過ごす事が出来そうです!

 

もしお出かけの予定がない場合、このお盆休みは是非ハイローオーストラリアで有意義な時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!