現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

イオン銀行からクイック入金可能に。【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます。今日の福岡は昨日の雨模様から一変、かなり快晴です!そういえば先週末に、安倍首相が消費税の増税が延期にする意向を固めた!というニュースがありましたね!来年の4月に増税予定でしたが、熊本の地震などもあって見送りにして検討しなおす可能性が高いらしいです。

 

そして、ハイローオーストラリアにも新しいお知らせが来ていたので今回は紹介しましょう!

 

ハイローオーストラリアでイオン銀行から入金ができる!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160517112743p:plain

 

ハイローオーストラリアで使える便利な入金サービス「クイック入金」に新しくイオン銀行から入金もできるようになりました!

今までは、三井住友銀行口座をお持ちの方しか利用する事ができませんでしたが、イオングループからできた「イオン銀行」からもクイック入金が可能になり、よりハイローオストラリアの入金サービスが便利になりましたね。

 

クイック入金サービスって?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160517112801p:plain

 

ハイローオーストラリアのクイック入金とは、銀行振込ではあるのですがハイローオーストラリアの入金ページから決済できるようになっており、わざわざ振込に行かなくて良い!さらに、即座に口座に反映されるためすぐに取引を始められる!

三井住友銀行イオン銀行口座をお持ちの方に限られるのですが、ハイローオーストラリアの便利な入金サービスです。

 

また、ハイローオーストラリアなら5,000円から入金することができるため、これまで始めるのを躊躇していたイオン銀行口座を持っている方などは、簡単に入金できるこの新サービスでバイナリーオプションを始めてみてはいかがでしょうか。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!
広告を非表示にする