現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

リスク回避巻き戻し中のドル円を狙いハイローオーストラリアで取引!

こんにちは!北朝鮮問題も一旦は動きが収まり膠着状態に入っていますね。今日の制裁決議もミサイルの燃料になるであろう原油や石油の輸出に上限を設ける事で採択した様です。

 

このまま大人しくするとは思えませんが…。早くこの状況が解決できるといいですね~。

 

という訳で今日はこの北朝鮮問題で相場が動くドル円を狙って取引しようかなと思います。

 

ドル高の動きが強いので狙いやすい?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912140618p:plain

 

こちらが15分足で見た「USD / JPY」のチャートになります。時間をかけてゆっくりと上昇しているのが分かりますね!この状態であれば、時間を長くとった「highlow」取引等が一番堅い取引になるんでしょうけど、時間もかかるので今日はターボ取引で勝負したいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912144601p:plain

 

1分足で見てみましたが、今は下降中ですね。RSIは40%くらいでしょうか?そのほか移動平均線やローソク足の方には特にこれからの動きを示すシグナルも出ていない様ですので、まずはRSIに従い、熱いシグナルが出るまで少し様子をみて取引したいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912155020p:plain

 

この後30%付近まで下がり、その後上がると予想しました。RSIの指す指標を高める為にも3分の取引で行う事にします。投資金は10,000円で行きます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912155031p:plain

 

予想通り上がるとまでは行きませんでしたが勝ちました!最近取引をお見せ出来ていなかったのでちょっと緊張しています(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912155040p:plain

 

調子に乗ってそのまま取引を行いましたがここは負けてしまいました。ジワジワ上がっている感じなので秒あたりの目がかなり荒いです!なのでちょっと落ち着くまで様子を見ます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912155103p:plain

 

ゆっくりとチャートを見ていると再びRSIが30%まで下がりました!ただし、緩やかに下がってきている為、急上昇する事は考えにくいですね。なので上がっても時間は短いと予想します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912155113p:plain

 

先程の理由から今回は時間を取らず1分で取引します。3分で迷ったのですが、取引が終わる頃に時間が過ぎて負けてしまわない様に。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912155124p:plain

 

うーん…上がるどころか下がっていきましたね!悔しいですけど2連敗!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912155734p:plain

 

さ、3連敗。30%を切っているはずなのに全然上がってきませんね。落ち着いて一度チャートに戻りましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912155749p:plain

 

20%付近まで下がっていますね。やはり今週のドル円相場は短期取引だと難しいのでしょうか?短期だと変動が激しいですね~。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912162246p:plain

 

移動平均線を見てもまだ上がる気配ありませんし、ローソク足も転換のシグナルは出ていませんので、「LOW」で取引を行います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912162254p:plain

 

4連敗!!

今日はダメですねぇ…ちょっと凹んできました…。完全に遊ばれてます…。この後1回取引をして勝ちましたが一旦落ち着こうと思うのでまた様子を見ます。

  

ではそろそろ反撃と行きます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912162424p:plain

 

落ち着いた所で上昇し始めましたね!ここまで負けっぱなしで悔しいのでそろそろ反撃と行きたい所です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912162448p:plain

 

早速負けましたが、波には乗れていると思うのでこのまま「HIGH」で取引を続けます!立て続けに3連続で取引を行いましたので結果をお見せしますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912162457p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912162525p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912162537p:plain

 

最後は負けちゃいました。少しは取り戻してきたかと思ったのですが、負けてしまうともったいないですね!こういう所が甘いです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912162545p:plain

 

そしてついに上昇シグナルの「黒三兵」が現れましたよ!希望が見えてきました(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912162609p:plain

 

気合を入れてからの1発目、負けてしましましたが、上昇トレンドにあるのは間違いないので次で取り返します!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912162625p:plain

 

負けを取り戻す意味でもここで勝負に行きました!下降続きの後の黒三兵ですので熱いです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912162750p:plain

 

投資後10秒でヒヤリとしましたが、シグナルの示す通り一気に上昇したため、この大一番を勝つ事が出来ました!これで負け分はほぼ帳消しでしょうか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912162813p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912162907p:plain

 

その後も2連勝し、今日は無事に終了。約1時間取引を行いましたが、今日は難しい取引でした。

 

本日の結果

 

はい!それでは今日の取引結果です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170912195156p:plain

 

14戦7勝7敗で33,600円の利益となりました!50,000円の取引が大きかったです(笑)助けられました!

 

感想としては、いくらドル円が狙い目とはいえ、短時間取引だと思っているより簡単ではないという事が分かりました。

 

なので、「USD / JPY」を今狙うのであれば、1時間等の長期取引が良さそうです。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!