現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

北朝鮮は本当にミサイルを発射するのか?この影響で9月11日はドル円取引の狙い目になると予想!

こんにちは~。今週の九州は雨の日が続きます~。涼しいからいいんですけど、体調管理だけは気を付けて下さいね!

 

さて、毎日の様に北朝鮮問題がTVでも報道されていますね。この前僕が書いた「北朝鮮の核実験による為替の動きをチェック!今週の取引狙い目となるか!? - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」で、広島原爆の約4倍の規模の核爆弾を完成させたとしていましたが、9月6日の報道で、実は10倍以上だと発表がありましたね。

 

驚かされる事ばかりですが、だからといって僕たち一個人では何もできません。実験を行ったという事は9月9日の北朝鮮の建国記念日に本当にミサイルを撃つかどうかが注目されます。

 

バイナリーオプションの狙い目とも取れますので今日は建国記念日以降の狙い目について予想したいと思います。

 

9月9日、建国記念日は何かが起こる

 

まず、これまで北朝鮮はミサイル発射の兆候が発表されると1週間以内にミサイルを発射する事がこれまでに何度もありました。

 

9月4日の月曜日にミサイル発射の兆候があると発表されましたのでこの1週間以内に可能性があるとすると間違いなく9月9日の「建国記念日」ですね。

 

なのでこの前後は為替市場の変動が激しくなると前回も予想したのですが、今回は更に的を絞って9月11日の取引が狙い目だと予想します。

 

9月11日が狙い目?

 

というのも、9月9日は土曜日です。なので取引自体が出来ません。先週の核実験も土曜日でしたよね?その為週が明けた月曜日は急激に下落して円高が進みました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170906190917p:plain

 

左の赤丸の部分が2~4日のチャートです。下落っぷりが凄いですが11日の月曜日にも同様の事が起こると考えられます。ちなみに取引所は午前7時から取引可能になります。

 

右の赤丸はミサイル発射が示唆された時の下落ですが、これは「北朝鮮リスク」で円が買われた為です。そして今に至る訳ですが、円高が止まりません。

 

この状態で9日に北朝鮮が本当にミサイルを撃てば「やっぱり撃ったか」という事で更なるドル売りへ動きが強くなると予想します。

 

逆にこの建国記念日で発射せず、威嚇や挑発で終わった場合は「本気では撃ってこないんだな」という事で、売り戻しでゆっくりとドル円相場は戻っていくと思います。

 

どちらにしても9日の行動次第で11日の市場は変わると予想しています。ハイローオーストラリアだと30秒~5分の「ターボ」で短期取引が出来ますので僕だったら月曜日の午前7時頃から「USD / JPY」を以下の通りで取引します!

 

・9日にミサイルを発射した場合11日は「LOW」

・9日に挑発だけにとどまる場合11日は「HIGH」

 

 個人的な予想ですけど、11日月曜日は狙い目になると予想しています!

 

月曜日までは少ししか時間はありませんが、口座登録が1~2日程度で承認される為、今登録しても間に合います。キャッシュバックも貰える為、そのキャッシュバックで11日に投資するのもアリですね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!