現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です...

 

最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていませんでした。就活があったり実家の方に戻っていたりと何かと忙しくしています。今日も面接が1社だけあって帰ってきたばかりです。

 

久しぶりにバイナリーオプションをしたいのですが、疲れているのでなかなか元気が出ません(笑)今日は何も考えずに取引したいので、オプションビットの予想シグナルツール「アルゴビット」で取引をしていきます!

 

予想シグナルツールで楽して取引をする。

 

先日にオプションビットで口座開設をして初めて「アルゴビット」で取引をしていきました。こちらの記事「楽して勝ちたい方は必見!アルゴビットは勝てるのか取引してみた。」で検証しているのですが、本当に楽して勝てています。

 

「アルゴビット」では相場の動きをシグナルで教えてくれるため、自分で分析をして予想する必要がありません。そのため、簡単に楽して取引が可能です。

 

では今回もさっそく取引を初めていきたいと思います!

 

銘柄を気にせずにターボ(短期取引)で取引!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160721152652p:plain

 

今日もさっそくアルゴビットにログインして取引を始めていきましょう。取引は短期決戦で行きたいので、ターボ取引(短期取引)です。取引する銘柄は一切気にしません!アルゴビットで出ているシグナルに沿って取引をしていきます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160721152856p:plain

 

画像左側の「有効期限」を見てみると、取引時間が0.5mとありオプションビットのターボ取引には30秒取引もあるみたいです!さっそくなので、今日の一発目は30秒取引をしてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160721153140p:plain

 

投資額1,000円で取引していたのですが、負けてしまいました。幸先が悪いですね(笑)このままアルゴビットで何度も取引を続けています!

 

投資額は1,000円にしています。取引時間は30秒取引(0.5m)と60秒取引(1m)を織り交ぜながら取引です。短時間で利益が出したかったのでさくっと取引をしています。

 

その今回の取引結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160721154545p:plain

 

最初の負けた取引を含めて13回ほど取引をしています。結果は9勝4敗で収支は2,210円の利益です!まだまだ投資額は1,000円と低いので利益自体は小さいですが、何もせずに勝てている事がすごいです(笑)

 

勝率は69.2%ととても高い!前回は63%ほどだったのですが、またさらに上がってきました。今回初めて30秒取引をしてみたのですが、すぐに判定時刻がきてさくさく取引が進められるので効率が良いです。

 

もうちょっとアルゴビットで勝率を上げられる方法を追求できたらもっと投資額を増やして取引をしてみたいと思います!久しぶりのバイナリーオプションで就活のストレス解消ができました。

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

 

たったの2ステップ!オプションビットで口座開設

オプションビットの口座開設手順を分かりやすく解説をしています!たったの2ステップで簡単登録!

たったの2ステップ!オプションビットで口座開設