現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

アルゴビットで負けた。勝率が50%とぼちぼちな結果。

こんにちはー。最近の福岡はかなり暑すぎて大変です…でも夜は涼しいので、昨日近所の子供たちが爆竹や花火で遊んでました(笑)

 

まだ梅雨の時期にも入ってませんが、既に夏バテしそうな勢いです…バイナリーオプションをしたいのですが疲れていてなかなか元気が出ません。

 

今日は何も考えずに取引をしたいので、オプションビットの予想シグナルツール『Algobit(アルゴビット)』で取引をしていきます! 

 

予想シグナルツールで分析せずに取引!

 

Algobit(アルゴビット)を簡単に説明すると、オプションビットにある予想シグナルツールです。

 

詳しくはこちらの記事「予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!」でAlgobit(アルゴビット)のログイン方法や使い方を紹介しているので参考にされてみてください。

 

相場の動きをシグナルで教えてくれるので、自分で分析をして予想しなくても楽して取引ができます。では、早速取引を始めていきましょう!

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170530184719p:plain

 

 

それでは、早速アルゴビットのログイン画面を開いて取引をしていきましょう。アルゴビットにはターボ取引とデジタル取引がありますが、さくさくっと終わりたいのでターボで取引していきます!

 

ちなみに、左側にあるのは「シグナルが出ている銘柄」です。ここからシグナルが出ている順にエントリーしていきます。まず今日一発目は真っ先に出ていた「Gold」でエントリーしてみました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170530161632p:plain

 

今回は投資額を1,000円に設定して、取引時間を60秒(1m)に固定しています。さて、結果はどうなるのでしょうか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170530175059p:plain

 

アルゴビットは取引している時がちょっと分かりにくいので、終了トレードの結果を撮影しています。今回の取引では、アルゴビットのシグナル通り上昇してくれ760円の利益を出すことが出来ました!幸先は良い感じですね。

 

「これはいけるんじゃないか?」と思い、さっき勝った取引を含めて20回連続で取引をしました!

 

先程と同じように取引額は1,000円で、取引時間は60秒取引(1m)で設定してエントリーしました。それでは、今回の取引結果はこちらです!

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170530163154p:plain

 

合計20回取引して、10勝10敗。勝率は50%。今回の収益は、‐2,350円という結果になりました。

 

今気付きましたが、途中500円で取引してますね。何も考えたくなかったとはいえ、これはひどい(笑)

 

う~ん。出だしは良かったような気がするんですけど、そう上手くいかないってことですかね。今回は失敗してしまいました…。もうちょっとアルゴビットで勝率を上げられるコツみたいなものを掴めるようになりたいです。これは研究あるのみですね!

 

今回は負けてしまいましたが、次回は取り返せるように頑張って取引していきます!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

アルゴビットは閾値の設定をするだけで勝率が上がる事が分かりました。詳しくはこちらを参考にしてください。

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法