現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

iフォローで安定して利益が出せるようになった!その方法は?

 

こんにちはー。今日も天気が良くて花粉が飛んでおります。最近はハイローオーストラリアの取引などが多くなっていましたが、先週の頭からスマートオプションのiフォローの結果をまとめられていませんでした。

なので、今回はスマートオプションの取引結果です!

 

少しマイナス出した位だったのでフォロー継続して正解。

 

 

現在無制限でフォローしているトレーダーさんは「萩.敏.」さんと「田.和.」さんと「長.重.」さんをフォローしています。他にもフォローしているトレーダーさんはいるのですが、取引してくれません(笑)

 

前回は「萩.敏. 」さんが14,000円ほどの利益を出してくれていましたが、「長.重.」さんは勝率は悪くなかったものの缶ジュース1本分くらいの損失が出ていました。勝率はそこまで悪くないですし、大きい損失を出している訳ではないので、フォロー解除はしなかったです。

 

今回はその「長.重.」さんが頑張って取引をしてくれていました!というか、「長.重.」さんしか取引をしていませんでした(笑)取引結果のポートフォリオの画像とトータル収支がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160411151551p:plain

 

これで全部ではありませんが、まとめてみました。文字が小さくて読みづらいですが、大体このように投資額は2,000円~3,000円くらいで取引をしています。

取引の結果は、49回取引をしており31勝18敗で勝率63.3%です。本当に安定した勝率を出してくれるのでこのトレーダーさんはありがたい。7,810円の利益を出してくれています。

 

銘柄別で勝率の高いトレーダーさんをフォローして、最初から無制限でフォローするようになってから安定して利益が出せるようになってきましたね。やっぱり、このフォローの方法がiフォローには一番向いているのかもしれないです!

 

 

新しいトレーダーを積極的にフォローする

 

やっぱり取引する銘柄別で勝率の高いトレーダーをフォローするのは良さそうですね。なので、いま乗ってる時に積極的に新しいトレーダーをフォローしてみようと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160411153022p:plain

 

こちらのトレーダーさんをフォローさせてもらいました。まだフォロワーも少なくて大分フレッシュ感がありますね。勝率は66%以上あれば別に問題はないだろうと思います。特に気になったのが、下の「横.卓.」さんです。ポジション(取引回数)が28回とそこまで多くないにも関わらず獲得額が約170,000円ほどあります。

 

勝ちに振れてくれたらかなり利益が出せると思うのですが、随時トレーダーの管理はしていきます。今回は「長.重.」さんの活躍により利益を出す事ができました。次回はいまフォローしているトレーダーさんの取引結果に合わせて、「K.T.」さんと「横.卓.」さんの取引結果をお知らせするので、お楽しみに!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

広告を非表示にする