現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

安定して勝てるトレーダーの特徴を発見!何もせずに12,000円の利益!

 

こんにちはー。ポケモンGOがリリースされてから1週間とちょっとですね。リリースをあんなに待ちわびていたのに、今となってはもう飽きてしまいました(笑)

 

さて、今日は約10日ぶりにスマートオプションのiフォロー取引結果の発表になります。前回から10日間もたっているので、かなり取引されていました!では、さっそく取引結果です。

 

安定した勝率が出せるのは良いトレーダーの証?

 

前回のスマートオプション取引記事『トレーダーの投資額が大きいときの対処法は?iフォローで7,000円の利益 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』で新しくトレーダーをフォローしていきましたね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160722123015p:plain

 

それがこちらのトレーダーさんです。フォローした基準としては、ポジションというのが取引回数なのですがそのポジションが多く、勝率が高いトレーダーで判断していきました。

 

見てもらうと分かるように、どの方も取引回数が多くて勝率が60%以上と安定しているのが分かります。この中でも、「小.賢.」さんがすごく取引をしてくれていました!その取引の結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160801122302p:plain

 

このような結果になりました。「小.賢.」さんは合計で309回も取引をしていて勝率60.8%を記録しています!損益で見ても、12,342円の利益です。これだけ取引をして勝率をキープできているのは、良いトレーダーさんなのではないでしょうか?

 

また、昔からずっとフォローを続けている「青.友.」さんも久しぶりに取引をしていました。今回は利益は出せてくれてはいませんが、このままフォローを続けいきます!この方は、僕がiフォローを初めた時にすごく利益を出してくれたトレーダーさんです。

 

今回はトータルで12,322円の利益をiフォローで出すことができました!放置しておくだけで利益が増えるというのは気持ちが良いですね。次回も利益を出してくれることを期待しておきましょう!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】