現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

迷わない!ハイローオーストラリアのアプリインストール方法!

海外バイナリーオプション業者人気No.1のハイローオーストラリアですが、Android専用のアプリがあるんですよね。

 

投資なので基本的にはPCでじっくり分析してから取引…が理想ですけども、アプリがあれば外出先でいつでもどこでも取引をすることが出来きます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180717192255p:plain

 

そこで今回はハイローオーストラリアのアプリのダウンロード方法と利用法についてご紹介していきたいと思います!

このページの目次

ハイローオーストラリアの偽アプリに注意

 

GooglePlayで「ハイローオーストラリア」と入力すると様々なアプリが1位に居ますが、そもそもGoogleplayで落とすことはできないので注意。

 

そのためこれらは全て偽アプリとなります。絶対にインストールしない様に!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190527184416p:plain

ハイローオーストラリアオーストラリアの偽アプリ

一見すると本物っぽくて分からないですよね。それでは本物のアプリの落とし方についてみていきましょう。

 

ハイローアプリのインストール方法

 

それではAndroid版のインストール方法について見てみましょう。

 

手順1:ハイローオーストラリアのアプリをダウンロードする

 

まずスマホからハイローオーストラリア公式サイトへ飛びましょう。

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200512124404p:plain

ロゴをタップしTOPへ行く

公式サイトに行くと、口座開設を行えと出てきますが、ハイローオーストラリアのロゴを押す事でスキップ出来ます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200512124831p:plain

「Highlow.comに行く」を押す。

アプリを使うには口座開設している必要があるので、まだ登録が終わっていない方は3分ほどで終わるので必ず先に済ませておきましょう。

 

右上のメニューボタンを押してメニューを開く

右上のメニューボタンを押してメニューを開く

右上にある「三」をタップするとメニューが展開されます。

 

platform

拡大画像

その中にある「取引概要」から「取引プラットフォーム」をタップしましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200512125523p:plain

下へスクロールするとダウンロードできます。

切り替わった先の画面を下へスクロールし「アンドロイド端末用アプリをダウンロードする」まで進みましょう。

 

手順2:ハイローアプリをインストールする

 

先程の「アンドロイド端末用アプリをダウンロードする」をタップすると次の画像の様な画面に移行します。

 

切り替わった先で画面下部にインストール可否が表示される

切り替わった先で画面下部にインストール可否が表示される

画面下部に「この種類のファイルは~(中略)~悪影響を与える可能性があります。」と表示されますが、これはGoogleplay以外でアプリを落とすためこの表示が出ています。

 

公式のアプリなのでこの辺りは心配不要でしょう。「3.0.17.6-HighLowJP-Live.apk」というファイルの保存を求められるのでOKを押してください。

これでインストールは完了となります。ホーム画面に表示されていると思います。

 

アプリをインストール出来ない!対処法

 

提供元不明のアプリのバーを解除する事でインストール可能になる

提供元不明のアプリのバーを解除する事でインストール可能になる

ハイローオーストラリアのアプリをインストールできない時は「提供元不明のアプリ」のバーを外しましょう。

 

お使いの機種によってはGoogleplay経由以外のアプリインストールを制限している場合があります。

 

「設定」⇒「セキュリティ」へと進み「提供元不明のアプリ」のバーを解除しましょう。

 

もしくは「設定」⇒「アプリと通知」⇒「詳細設定」⇒「特別なアプリアクセス」⇒「不明なアプリのインストール」⇒「Chrome」を押し、解除しましょう。

 

アプリをインストールしたら起動可能に!

アプリをインストールしたら起動可能に!

これでインストールは完了です。後はいつも通りログインを行えばスマホ1つでどこでも取引が可能です!

 

ちなみにアプリからデモ口座を試す事も出来るので、これから始めたい方や、分析の練習などで使う事も出来ますよ! 

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
本気で使えるバイナリーオプションのインジケーターまとめ

本気で使えるバイナリーオプションのインジケーターまとめ

バイナリーオプションでおすすめ出来る勝つためのテクニカル分析全9種類の使い方と設定を画像付きで詳しく解説しています。是非参考に取引を進めてください!

記事はこちら