現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアアプリが新しくなる!?30秒取引、高ペイアウト?

 

おはようございます。今週の福岡は天気がずっと悪かったのですが、今日やっと晴れてくれました。ただ、週末は台風が来るとか来ないとか...今年は台風がくる季節が遅れていますね。

 

さて、今日はハイローオーストラリアのアカウントマイページにある「お知らせ」が更新されていたので、紹介しましょう!

 

ハイローアプリが新しくなる!?

 

お知らせにこのような情報が届いていました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160916105553p:plain

 

スマートフォンアプリ(iPhone/Android)が新しくなってダウンロードできるそうです。何やら「30秒オプション」や「より高いペイアウト倍率」などの文字が...

 

話によると、

 

「オンデマンド」や「スプレッドオンデマンド」取引に30秒取引が追加となりました!また、「より高いペイアウト倍率」とは通常の「ハイロー取引」でペイアウト倍率が1.85倍に上がっています!

 

この時点では、まだiPhoneとAndroid(アンドロイド)両方とも承認待ちの状態になっていましたが、14日にAndroid版がダウンロード可能になったとお知らせもありました!

 

<追記:9月20日>

iPhone版のアプリも19日にアップデートされ、30秒取引・ペイアウト倍率1.85倍の取引が開始されています。

 

また、30秒取引・ペイアウト倍率1.85倍はパソコンでの取引でも利用可能です!詳細は「ハイローオーストラリアの新プラットフォームを解説!30秒取引、ワンクリック注文の追加」こちらの記事をチェックしてください!

 

 

僕はiPhoneしか持っていないので、iPhone版がダウンロードできるようになったらこのブログでも紹介しますね。ペイアウト2倍の30秒取引はかなり魅力的です!iPhone版できたら実際に取引をしてみるので、お楽しみに!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

寒い日が続いていますねー、おはようございます。朝からニュース見てましたが、この間話をしていたマイナス金利が昨日から始まったみたいです。日銀がマイナス金利することで三井住友銀行と...

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!