現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリア公式アプリからの入金方法を分かりやすく解説。

 

 ハイローオーストラリアがかなり熱いキャンペーンをしていますね。先日にもこのブログでお知らせをしましたが、アプリから入金をするだけで10,000円分のキャッシュバックがもらえるキャンペーンです。

 

詳細はこちら「合計で10,000円キャッシュバック!?公式アプリで入出金対応開始キャンペーン!」の記事で紹介をしています!

 

アプリから入金手続きをするだけでキャッシュバックがもらえるって言ってるけど、じゃあ肝心の入金はどうやってやるの?と憤りを感じてらっしゃる方のために、今回はアプリからの入金方法の解説です。

 

公式アプリからの入金方法を解説

 

アプリがアップデートされた事によって、入金・出金の手続きをアプリ内から行う事ができるようになっています。ハイローオーストラリアでは「クレジットカード入金」「クイック入金」「銀行振込」「NETELLER(9月末より終了)」で入金可能です。

 

なお、ハイローオーストラリアの最低入金額は5,000円となっているので、5,000円以上の金額を入金するようにしましょう!

 

まずは、アプリ内から入金フォームまで行く手順です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161216170812p:plain

 

アプリからログインをすると左側の画面が開きます。そこから左上にある①のメニューアイコンをタップしてください。すると、右側のメニューが開くので②の「入金」をタップして入金フォームまでの手順は完了です。

 

メニューから「入金」を選択すると、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161216171057p:plain

 

こちらのページが開きます。アイコンのみでどれがどの入金方法か少し分かりづらかったので、文章で補足していますが、この4つの「クイック入金」「銀行振込」「ネッテラー入金」「クレジットカード入金」からの選択です。

 

ネッテラーに関しては9月末に対応を終了していて、入金が行えないのですがなぜ入っているのでしょうか(笑)まあネッテラーに関してはスルーしておきます。

 

ではそれぞれの入金方法を解説していきましょう。

 

クレジットカード入金

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161216171449p:plain

 

クレジットカードを選択すると、クレジット決済での入力フォームが表示されます。ただ、申し訳ないのですが僕が既にカード番号などの登録をしているので、既に情報が保存されている...

 

通常の公式サイトから入金をする場合には、まず「カード番号」「CVV」「有効期限」などを入力するページに行くので恐らくアプリの場合でも同じです。

 

ただ登録をすると上画像のように、名義人が既に入力されているので、金額を入力し、利用するカードを選択して「入金する」ボタンをクリックして完了となります。

 

アプリからの入金で5,000円キャッシュバックがもらえるキャンペーンは、クレジットカード入金の場合には適応されます!そのため、新規口座開設であれば通常の5,000円キャッシュバックと合わせて、10,000円分のキャッシュバック!

 

クイック入金

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161216171419p:plain

 

クイック入金を選択すると、こちらの画面が開きます。こちらから利用する銀行を選択し、入金する金額を入力してください。

 

クイック入金サービスでは「三井住友銀行」もしくは「イオン銀行」口座を持っている方が利用することが可能です。インターネット上から直接振込をする事ができ、すぐに口座に反映されます!

 

「入金する」ボタンをタップすると、それぞれのオンライン決済ページにアクセスするので、そこから引き続き手続きをしていきましょう。こちらのクイック入金に関しても、アプリからの入金で5,000円がもらえるキャンペーンの対象です!

 

銀行振込

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161216171437p:plain

 

銀行振込を選択すると、振込先の情報を確認する事ができます。こちらの振込先を確認して近くのATMもしくは銀行で振込を行ってください。

 

振込の際の注意点としては、振込依頼人の欄に「氏名(カタカナ)」に合わせてユーザーIDを入力するようにしましょう。例えば、「ダイガクタロウ HL012345」というふうに入力してください。

 

銀行振込では午後12時までの入金であれば当日の内にハイローオーストラリア口座に反映されます。午後12時以降の振込に関しては翌営業日での反映です!

 

※注意点!銀行振込の場合ではキャンペーン中のアプリで入金キャッシュバックは受け取れないそうです。まあそりゃあそうなりますよね(笑)

 

キャッシュバックの受け取りを確認

 

以上がハイローオーストラリア公式アプリからの入金方法です。今回のキャンペーンが受け取れるのは「クレジットカード入金」と「クイック入金」をした方に限ります!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161216173310p:plain

 

キャッシュバックを受け取るとアプリ内ではこのように表示されます。

※画像はデモ口座です。僕はとっくの昔にキャッシュバックは無くなっているので表示されません(笑)

 

アプリからの入金方法もある程度は分かったと思いますので、この機会にキャッシュバックを受け取ってハイローオーストラリアで取引を始めてみてはいかがでしょうか!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!
広告を非表示にする