現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

イギリス国民投票当日、為替相場は嵐の前の静けさか。

 

おはようございます。今日はいよいよイギリスの国民投票の開票日ですね。現時点では『EU離脱派』と『EU残留派』がかなり拮抗しているらしくまだどちらになるか分からないということです。

 

どんどん開票が進むにつれて、残留・離脱のどちらかはっきりと動くのかと思っていましたが思ったよりも拮抗していてびっくり。為替が大きく動くだろうと思っていたのですが、これでは世界中の投資家たちもどうしようか困ってしまってるのではないでしょうか。

 

為替変動がどうなっているのか気になったので、MT4でチェックしてみました。

 

為替に変動なし?開票結果を待って為替変動が起きる?

 

狙いやすい相場が出ていればハイローオーストラリアで取引をしたいなーと思っていたのですが、予想以上に相場が動いていませんでした(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160624111849p:plain

 

これはGBP/JPY(ポンド円)のチャートです。これを見てもらっても分かるように見た時はぱっと見て分かるようなトレンドは出ておらず、なんとも取引がしづらい相場に...

 

やはり、今のところの開票結果が拮抗していることもあってあまり売買が行われていないのでしょうね。これでは取引ができません!その他の通貨ペアも見ていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160624112438p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160624112448p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160624112458p:plain

 

どの通貨ペアを見てもほとんど目立ったトレンドはなく取引がしづらいのは初めてかもしれません。こんだけ見るとどこかでシグナルが出ていたりしてもおかしくないのですが...

 

嵐の前の静けさでしょうか。イギリス国民投票の開票結果が出た途端に大きく変動しそうな気がします。これからの為替相場が要チェックです!昼ごろにすべての開票が終わって、結果が出るため、そこを狙って取引してみてはいかがでしょうか?

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

5分で簡単!無料口座開設方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!