現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

バイナリーオプションで負けた原因を考えてみた。連続エントリーダメゼッタイ。

こんにちはー。最近Twitterに入り浸って、ブログの方をあまり更新出来ていませんでした(笑)

 

 先程Twitterにも上げましたが、USD/JPY(米ドル/円)で取引をしている時にRSIで30%を切っているにも関わらず結果は5戦2勝3敗という始末。

 

負けたことにいつまでも固執するのはNGですが、負けた理由と解決策を今回ブログに書いて整理していこうと思います!

 

負けた原因を考えてみる

 

バイナリーオプションで勝てない時は『なぜ勝てないのか』という原因を突き止めると自分の取引傾向を振り返ることができます。

 

負けたらそのままにせず、『なぜ負けたのか』という原因を探り『解決策を考える』ことで次の取引で負けた経験が活かされます。そして、負けた時の取引傾向を自分で把握しておくことで、該当するパターンに当てはまりそうな時は取引をしないという選択肢も出てきますよね。

 

なので、負けた時は必ず原因を考えましょう!ということで先程の取引の反省点を見ていきましょう(笑)

 

テクニカル指標の本質を見直すべきだった

 

まずは、先ほど18時前に取引した時の画像をご覧ください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170421183916p:plain

 

MT4のUSD/JPY(ドル円)で見たチャートです。この時は1分足で見ています。画像でも分かるように、17時32分時点で30%を切っていますよね。

 

RSIが30%を切っている場合、これは『上昇シグナル』と判断されUSD/JPY(米ドル円)を選びHighでエントリーすると勝ちやすいです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170421185457p:plain

 

1回目の購入後すぐに上がってきたので「これはイケるな」と思い、続けてあと4回エントリーしました。合計5回です。

 

まあ、普段あまりこんなことしないんですけどね。ついつい。これが反省すべき点でした・・・。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170421185843p:plain

 

取引の結果は、5戦2勝3敗。10,000円ほど損失を出してしまいました。

 

今回の負けた原因は様々あると思いますが、一因として『思ったより上がってこなかった』からじゃないかなと。

 

上がってこなかったってことは、シグナルに騙されたのかもしれませんね。 

 

MT4の時間足を切り替えて取引タイミングを見直すべきだった

 

取引している時間帯のRSIとMACDの画像です。5分足で見ています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170421191053p:plain

 

上の画像の通り、RSIは30%にも達していませんしMACDラインに関しては17時5分に下降シグナルが出て以降ずっと下降し続けています。

 

17時45分も下降シグナルが出ているので、僕が取引したタイミングでは上昇する可能性は低く勝てないタイミングで取引をしてしまったというのが反省点です。

 

現在僕はバイナリーオプションだけで生活しているので、負けたことに固執しても投資金は返ってきません。次頑張りましょう(笑)

 

 

あと負けた原因は、連続エントリーしたせいですかね。

調子に乗ってあんな事したら良くないですね。慣れない事はやるもんじゃない(笑)

 

 

今後の取引はしっかりとシグナルや時間足を見ながら取引タイミングを間違えないように気を引き締めていこうと思います!

  

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】