現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

心を無にしてオプションビットのアルゴビットで勝負!

こんにちは~。お盆休みに向けてバタバタと準備をしている最中であります!

皆さんはお盆はどこに行かれるのでしょうか?車で行くにしても渋滞が凄いと思いますのでくれぐれも気を付けて下さいね!

 

それでは本題ですが、僕が先日オプションビットのツールの1つ、「フォロートレード」で12万円負けたのは覚えていますでしょうか?「楽して儲かる?オプションビットのフォロートレードで12万円負けた! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」コチラの記事ですね!

 

負けた為、その時の記事で「明日はアルゴビットを使って取引したいと思います」と宣言していたのですが、遅くなってしまいました…。そんなわけで今日はそのアルゴビットを使って取引しましたので是非ご覧ください!

 

アルゴビットに身を任せる!

 

オプションビットのもう1つのツール「アルゴビット」です!アルゴビットメリットは「何も考えずに取引が出来る事」です。

 

詳しい使い方に関しては「予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらでしっかりと解説していますので、「初耳!」という方は是非見て下さいね!

 

今日の取引は全部で6回!全て公開しながら解説したいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808171015p:plain

 

はい!まずは本日最初の取引ですね~。ターボ取引を選択し銘柄などは特に決めず、ランダムに選んでみました。最初ですので投資額は5,000円で行きます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808172028p:plain

 

見事勝利!さすがアルゴビットという所ですね。的中率は過去にも検証しましたが約7割です。ただその分ペイアウト率は1.76倍と少し低めです。

 

なのでこの取引の利益は3,600円となります。それでは次行きましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808172943p:plain

 

2回目の取引は『EUR / JPY』で行きました。特に理由はないです。それが今日の内容なので(笑)

 

色が緑なのでこれもアルゴビットの予想が当たり、勝ちです。何も考えずに2回取引をして、既に7,600円勝っています!

 

ではそろそろギアを上げて10,000円で取引しようと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808173542p:plain

 

ここで勝つと結構大きいので、気合入れて見守る事にします!

果たして結果は?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808174026p:plain

 

3連勝いやぁ、いつもなら調子乗ってこの辺で一回負けるんですけど、今日はそうはならなかったみたいです(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808174820p:plain

 

これが4回目ですが、先程も勝ったので、同様に10,000円で取引をしたいと思います!果たして…?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808175829p:plain

 

危ない…!ですがこれは引き分けです。オプションビットの場合は引き分けの際、投資金額が返ってきます。ですので負けではないので安心です!

 

結構ヒヤヒヤしました…。

 

続いて5回目の取引です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808181649p:plain

 

引き分けで悔しいので、もう一度同じ銘柄で勝負してみます!アルゴビットLOWを示していますね。結果はどうでしょう?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808182019p:plain

 

おぉう…。自分で予想しないとは言え、ヤケになった時は必ず負けてます…反省!

 

では最後、6回目の取引に行きます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808183131p:plain

 

これまで同様に10,000円で取引します!ここで勝てば気持ちよく今日の取引を終えられます!確率的には負けてもおかしくはない状況ですが…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808183327p:plain

 

よし!勝てました!ペイアウト率1.76倍なので、7,600円の勝ちです!

 

本日の結果

 

いやぁアルゴビットはやっぱりいいですね!6戦4勝1敗1分けです。これは完全に勝ち越しですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808183816p:plain

 

ペイアウト率が低いので収益は12,800円です。しかし、自分で特に考える事もなく10,000円以上を稼げるのは本当に大きいと思います。

 

とはいえこの取引記事だけを見ると「本当に勝てんのかよ!?」と不安に思われると思います。僕が同じ立場ならそう感じるかもしれません。

 

アルゴビットは信頼度を上げる為に自分で設定する事が出来ます。設定次第では硬い勝負を続ける事も可能です。設定方法や設定した時の取引の違い等は以前詳しく書かせて頂いたので是非ご覧ください!

 

 

取引が不安な方や、市場の流れが読めない時などはアルゴビットを使うのも1つの手段ですので、この機会に是非試してみて下さい!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

オプションビットで勝てない人は必見!オプションビットで使える特別なツールの使い方と攻略法を簡単にまとめてみました。

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法
広告を非表示にする