現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアで1,000万円稼いけど盗まれた?どういう事?

こんにちは!気づけば今年も後3か月ですね。早い…。10月はハロウィンがありますけど、9月って何かありましたっけ?そんな感じで9月を過ごしています(笑)

 

本題なんですけど今日はちょっと面白いネタを見つけたのでそれをご紹介したいと思います!

 

バイオプ被害者?

 

 

さっき会った女の子がバイオプ被害者だった! ハイローオーストラリアに口座作らされて、ライングループで売買指示が飛んできて、30万円が1000万円になったけど、このままじゃ税金で大変な事になるって言われて、言われるままビットコインに変えたら持ち逃げされたらしい( •ө• )

 

なんか色々と突っ込み所が多いですが(笑)この場合バイオプ被害というよりも、単にハイローオーストラリアが詐欺グループに利用されたって感じですね。「ハイローオーストラリアが詐欺サイト」みたいな感じ書かれているのが腑に落ちなくてモヤモヤします。

 

しかしまずどうやって1,000万円にしたのかなって所なんですけど、下の書き込みを見て納得。

 

 

コメント見てたら30万を1000万にしたのが凄いってのが多いけど、勝ったら2倍、負けたら0みたいな商品に32人30万づつ用意させて半数づつ両面賭けさせると、60万16人120万8人240万4人480万2人で次で960万となって1000弱は必ず1人作れるよね。

 

2択しかないのですから確かに人数揃えたら出来ますね!

 

ただ、こんな事する人も居るんだなぁと思いました。他にも、楽して勝ちたいという気持ちに付け込んで来た例もあるので気を付けましょう。

 

皆さんは分かっているかもしれませんが、自動で確実に勝てるツールなどはありません。また絶対に私が言う方向に沿って取引をしたら勝てます。なんて事もありません。


「私が言う方向に従ってくれれば確実に勝てますよ、だからLINEのグループに入りましょう。」なんてそんな虫の良い話は胡散臭いですよね。自分は無益で他の人に勝てる方向を教えてくれるってどんなNPO法人なの...って感じですよね。

 

まぁ何かのシグナルだったり助言に頼りたいという人の気持ちも分かります。もちろん僕だって勝てる方向教えてくれるんなら教えて欲しいです(笑)そういう方はLINEグループに入ったり、『確実に勝てるツール』などを買ったりせずに、無料で使えるシグナルツールなどを使ってから考えてみても良いのではないですか?

 

オプションビットだったらアルゴビットが使えるので、そちらも合わせて紹介しておきますね。

 

オプションビットのアルゴビット

 

アルゴビットは「予想シグナルツール」です。例えば自分で取引をする際にチャートは見てるけど「HIGH」「LOW」どちらで取引したらいいか分からない…なんて時は無いですか?そんな時に独自のアルゴリズムで取引を予想してくれます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170908154623p:plain

 

この様に銘柄を選択すると、どちらで取引を行うかを示してくれます。

 

ログイン方法や詳しい使い方に関しては「予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらで

まとめていますので是非見てみて下さい!

 

この「アルゴビット」はオプションビットの公式ツールなので勿論詐欺等の心配もありません。ですが先程も申し上げた通り、「絶対勝てる」というものは存在しませんので、あくまでも指標と思ってくださいね!

 

ちなみに僕が実際に「アルゴビット」を使って取引した直近の記事が「心を無にしてオプションビットのアルゴビットで勝負! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」コチラですので、良かったらコチラも見てみて下さい。

 

皆様、詐欺ツールや甘い言葉に騙されない様に気を付けてくださいね!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

アルゴビットは閾値の設定をするだけで勝率が上がる事が分かりました。詳しくはこちらを参考にしてください。

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

 

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

オプションビットで勝てない人は必見!オプションビットで使える特別なツールの使い方と攻略法を簡単にまとめてみました。

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法