現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

バイナリーオプションは勘だけでは勝てない!攻略法で7月は大幅プラス!【ハイローオーストラリア】

 

暑い日が続いて、みなさん夏バテはしてないですか?

おはようございますー。僕はすこし夏バテ気味ですね・・・

 

さて、7月も終わり8月に入ったので気持ちを引き締めて、月のノルマ約22万円を達成していきたいと思います!月に22万円ペースで稼いでいかないと、来年の3月までには200万円は貯まらないですからねー。

 

  • 7月の収支はどうなった?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150622105939j:plain

 

7月は調子が良かったので、かなり利益が上げられました!!

ちなみに6月はまだ始めたばかりだったので、投資額も少なく取引をしていたので+75,000円ほどでした。

 

7月からはMT4を導入して、ボリンジャーバンドに加えてMACDも分析に入れたということもあって、投資額も少しずつ増やしていきました!

その結果、7月は+300,000円の利益を出すことができました^^

 

200万円を貯めて世界一周旅行に行くということが目標ですが、資金は多いに越したことはないので、7月くらいのペースで貯めて行きたいです!

 

  • バイナリーオプションは勘だけでは勝てない!

 

バイナリーオプションは確かに、為替のことを知らない投資初心者でも始めやすい投資だとは思います!ですが、何も知識をつけずに勘だけで取引をしたとしても勝つことは難しいと思います。

 

僕も、実際にバイナリーオプションで取引を始める時にハイローオーストラリアのデモ口座で取引をしてみました。ですが、結果はまあひどいもんでしたよ(笑)

 

こちらがその結果を書いた記事になります^^;

参考程度に見てみてください!

 

  • バイナリーオプションで勝つには?

 

バイナリーオプションで何も知識をつけずに始めるというのはとても危険だと思います。

バイナリーオプションは勝てない!と言っている方がいらっしゃいますが、おそらくは、上がるか下がるかの2択だから確立は50%だろ?と思って取引をしたのではないかと思います!

 

まあ確かに、僕も初めはそう思っていましたが実際はそうではないですよね。

バイナリーオプションは為替の動きを予想をして投資をするというもので、為替は動くタイミングやトレンド(為替の動く向き)があるので、それを見ることで確立は50%ではないです!

 

  • ではバイナリーオプションで勝率を上げるには?

 

バイナリーオプションで勝ちたいなら、知識をつける必要があります!

為替の値動きを予想する時に役に立つ『テクニカル分析』と呼ばれるものを見るだけです!

 

テクニカル分析で売買のタイミングを予想することができ、たったこれだけで勝率はかなり上がってきています^^実際に僕はこれだけしかしてないです。

 

初めは、どうやって見たらよいのか分かりませんでしたが今の僕にとっては『バイナリーオプション攻略の鍵』となっています!

 

  • バイナリーオプションは攻略が簡単!

 

僕自信も、まだ初めて2ヶ月とちょっとですがテクニカル指標などを見るだけでかなり利益を出すことができています。しかもかなり効率が良いです!

 

まだ大学生ということもあって、まわりの友達とかはバイトをしているというのがほとんどです。もちろん僕もバイトはしていましたが、バイナリーを始めてからはバイトはもうできないかもしれないですね(笑)

 

これで、生活をしようとは思わないですが、副業とかお小遣い稼ぎとかには良いと思います!大学生でも簡単に始められると思いますよ^^

⇒ 効率よく稼げるハイローオーストラリアはコチラから!

 もちろんパソコンで取引はできますが、ハイローオーストラリアではiPhone・Androidアプリがあるのでスマートフォンからでも簡単に取引もできます!

 こちらの記事を参考にして、始めてみてください^^

 

【ブログランキング参加中】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

 

【関連記事】