現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

USBを使ったバイナリーオプションの詐欺被害に注意!

こんにちは!福岡は梅雨が明けました!でもこれからは暑い日が続くとかで…どっちの方がマシなんだろって感じです。

 

さて、最近やたらとバイナリーオプションの印象を悪くするような話題を耳にしますが皆さんもネットニュースなどで見かけた事はありませんか?

 

騙された!」とか「何か売りつけられた!」等…。

 

なんでこんな事態になっちゃったのでしょうか??

 

「数十万円で売られてるUSBはバイナリーオプションで勝てるの?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170712202531j:plain

 

僕が先日みたニュースだとバイナリーオプションのノウハウを詰め込んだUSBを23歳の若者に40万円で売りつけ、そのまま消息不明になった事件です。

 

詳しくは「バイナリーオプション>新たな詐欺被害続出」こちらの記事なんですが、結局現在も捕まっていないようです…。

 

それと、最近はおとなしくなっているみたいですが、オプザイルもいましたね。若者の投資家集団で、その風貌からそんな名前がついたとか。

 

僕も以前記事を書いた事があります。その時に調べた物ですが、Zaiダイヤモンドさんがオプザイルから買ったツールを使った記事がありました。結構おもしろかったですよ。

 

詳細は「オプザイルのUSBツールに50万円の価値は あるのか? その中身はいったいナニ?」こちらです。

 

この記事の中身は、無料で提供されている「メタトレーダー(MT4)」にちょっと手を加えて、それをUSBに入れ込んで40~50万円で販売しているというものですね。

 

カスタムし独自のシグナルを持っているらしく、これで予想を当てれるから、USB買ってね!という事でしょうね。一応、攻略法みたいなのも書いていたらしいんですけど、基本中の基本しか書かれていなかったらしく、ひどい内容だったとか…。

 

その後NHKに出演(笑)して今はもう壊滅しちゃったみたいです。単純に情報弱者を狙った商売だったみたいです。

 

しかもこの商品は別の方が作った商品を流用しているだけのもだったらしく、それを弄って適当に矢印を表示させるシステムだったらしい…。質が悪すぎる。

 

こういった内容から、使用した方がバイナリーオプションに「騙された!」と感じたのではないでしょうか?そういう話題だけが走って、バイナリーオプションは『悪』みたいな印象が広がったんでしょうね…悲しいです。

 

言わずもがな、100%当てられるものはありません。そして何も勉強無しで勝てる程甘くもありません。

 

甘い誘いには乗らない事が大事です!

 

勝ちたいのであれば自分で知識を付ける事が大事です。その為に僕はこうして日々ブログを書いています。

 

サードパーティが提供しているツールが全て悪いとは言えませんが、数十万円もするツールに頼り切って取引をする事はリスクが高すぎます!

 

ツールを使いたいのであればアルゴビット等、安心できるもので!

 

 ただ、どうしても予想が付かず、数十万円出してまでもUSBを買ってツールを使いたいと考えている方は、まずはオプションビットの「アルゴビット」をお勧めします。

 

先日も「自動予想ツール「アルゴビット」を使って取引してきました! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」このアルゴビットで取引しました。

 

こちらはオプションビット専用の「自動取引ツール」です。

 

これまでの動きからの統計を取ったもので、100%とはいきませんが69%の確率で予想を当てる事が出来ています。

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

 

こちらでも実証済みです。

 

少しずつではありますが、知識も養える上にツールは無料なので安心して取引する事が出来ます。

 

ですが、本来は自分で勉強して予想をたて、堅実に稼ぐ事が大事です。

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

アルゴビットは閾値の設定をするだけで勝率が上がる事が分かりました。詳しくはこちらを参考にしてください。

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

 

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

オプションビットで勝てない人は必見!オプションビットで使える特別なツールの使い方と攻略法を簡単にまとめてみました。

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法