現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

バイナリーオプションで勝つには質の高いエントリーをする!【ハイローオーストラリア】

 

 

おはようございますー。

今日はいつもよりもあったかいですねー。気温的には26度くらいあるのですが、なんだかTシャツ一枚では寒く感じるとはおかしなことですよねー

 

さて、9月に入ってから全然トレードができていないし、シルバーウィークにはでかける予定があるのでおそらく取引はできないかなーと思うので今日も頑張っていきます!

 

と言いたいところですが、時間もあまり無いのでさくさく利益が出せたら良いなよ思ってます(笑)

 

  • 勝てると思った時に投資額を増やす!

 

今日も少ない時間で利益が簡単に出せれば、良いのですが!

さっそくチャートから見ていきましょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150917112909p:plain

 

見た時のドル円のチャートはこうなっていましたー。

 

今回の取引はもうほとんどRSI便りになりますね。ちょうど見たときRSIが30%以下に下がっていました!少し前にも30%に下がった後に上昇していたので、もうここは逆張りで取引をするしかないと分析をしました^^

 

時間効率を上げるなら投資額を増やす

 

さっそくスプレッドオンデマンド3分でエントリーをしていきました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150917114010p:plain

 

投資額は3万円と高めにしました!

前にもよく言っていたと思うのですが、これは絶対勝てる!と思った時には投資額を増やしても良いんじゃないかと。

 

ただ、スプレッドオンデマンド1分でどんどん取引をしても良いのですが、RSIが30%を下回った後に上昇はしてくれると思うのですが、それがどこまで続くか分からないですし、自信をもって良いところでエントリーができるとも限らないですよね。

 

なので、ここで勝てるなと思ったところで投資額を増やして、十分な利益が得られるならたった1回の取引でも良いんじゃないかと思い、投資額は3万円です!

 

まあ簡単に言えば、効率よく稼ぐなら勝てると思ったときに、思いっきり投資額を増やして短時間で利益を出してしまおうということですね。

この取引の結果は、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150917114900p:plain

 

まあなんとかぎりぎりでしたが勝てましたね。危なかった(笑)

こんな感じで、たった1回の取引でもペイアウトが2倍なので3万円の利益が出ました!そして、勝ち逃げです(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150917115230p:plain

 

取引をした時のチャートがこちらです。

矢印のポイントでエントリーをして、一旦ぐっと下がったんですが問題なく上がってきてくれましたね。RSIを見ても30%を下回ってからは上昇をしています。

僕が予想をした通りになったので、分析は当たっていました!

 

  • 取引は量より質でしょ!

 

そうですね、取引はいっぱいすれば良いという訳ではないですね。ここだ!と思ったところでちゃんとエントリーさえできれば少ない取引回数でも勝てますからね。

もちろん、質の高い取引を数こなせればそれが一番ですけどね^^

 

まあ今回はちょっと自分の個人的な意見の強い記事になってしまいましたが、無事にプラス収支が出せているので問題ないでしょう(笑)

 

たった1回の取引で+3万円の利益が出せたので、トータルの収支は746,000円になりました!今月中までには+90万円くらいまでは持っていきたいですねー。たったこれだけの分析だけで利益が出せているので、同じ大学生にもやってもらいたいものです^^

⇒ 人気No,1ハイローオーストラリアはこちら

今回のように短期取引でペイアウト2倍の取引があるのはハイローオーストラリアだけです!

 

 【ブログランキング参加中!】

 →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

 

【関連記事】